Sunday, January 21, 2018

フェニックスからこんにちは〜!

アメリカ最大のクラフト見本市、クリエイティヴェーション(通称CHA)の第2日めが終わりました。いつものブランド、新しいブランド…買い付けの仕事をしつつ、親しくしている人たちとの再会と新しい出会いを楽しみました。

1日めのハイライトは、大好きなエンベローパーシリーズをデザインしていらっしゃるヘレン・ダーディックさんにお会いできたこと!


私を含めCPガールズにファンが多いことを知っているニナが、時間を設けてくれました。 

ヘレンのデザインのスタンパー目線での特徴は、ひとつひとつの区画がとても狭くて線が太いこと。ムラなどが気にならないので、色ぬり苦手さんでも楽しめます。こちらはEnveloper Little Birdie【CP】。


「THANK YOU」にはCutaway Alpha【CP】を使っています。線がしっかりしているので、色ぬりしなくても未完成の感じがしないのもいいところ。こちらの猫さんは、Enveloper Birthday【CP】。


「THANK YOU」は、Year Round Word Die【CP】でカットしたものを貼り付けています。

ラインがしっかりしていて、デザインが大胆なので、柄のペーパーに押してもうるさくなりません。くまさんはEnveloper Kindness【CP】、ライオンさんと猫さんはEnveloper Choice【CP】、Enveloper Birthday【CP】のセットに含まれています。


エンベローパーシリーズといえば、hachikahoさん。シルバーのエンボシングパウダーでシンプルに仕上げていらっしゃいます。


夫もカードを作ってくれたことがあります。


7月のリリースアイテムで、バレンタインカード(笑)。メインのスタンプはヘレンのEnveloper From【CP】、「BE MINE」にはカッタウェイアルファのダイ【CP】が使われています。

従来の「かわいい」とはまた違った、独特でイマジネーションのあるヘレンの世界のかわいさ。分かる人にはたまらないですよね!

ヘレンがデザインしたシリーズ含め、ワッフルフラワークラフトの商品は今夜9時までご予約特価でお求めいただけます。この機会にぜひご覧ください!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
日本からヘレンにラブコールを送るようなチャレンジも企画しています!みんなでクラフト、楽しみましょ〜!

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment