Sunday, January 28, 2018

サヴィの新作ウッドスタンプでバレンタインカード作り

月曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?サンディエゴは日曜日の夕方です。グラミー賞を見ています!

ルイス・フォンシとダディー・ヤンキー(Luis Fonsi featuring Daddy Yankee)が「デスパシート」(Despacito)を歌っています。本当にヒットした曲で、車の中でもずっと聴いていたので、見ながら去年の夏のグランドキャニオン旅行を思い出しています。

そう言えばそれぞれの旅行にテーマソングみたいなのがあるなぁ。その時のヒット曲だったり、単に自分ブームだったり。考えてみると、小学校高学年の頃のお花見ドライブにまで遡るかも? 

先週は月曜日の夜に出張先のアリゾナから戻り、 フォローアップなどであっという間に時間が過ぎ、バタバタと迎えた週末でしたが、映画を観たり食事に出かけたりと楽しく過ごしました。

バレンタイン便を早く送りたいので、クラフトタイムもほんのちょっぴりだけ取りました。


スケッチも試し押しもナシ!いつもなら迷わず手を伸ばすスタンプポジショナーもスキップして、ポンポンポンっと一気に仕上げちゃいました。

使ったのは、サヴィのキューブ、Sweet Candies【CP】。サイコロ型のウッドの持ち手に、ラバースタンプが4つついています。


フレーズ【CP】もサヴィです。ヒーローアーツのインフィニティダイで作った楕円のプレートにバランスよく収まりました。


このカードのいとこ(笑)みたいなもの?簡単な構図だけれど、パターンやフレーズを変えて繰り返し応用できます。



バレンタインクラフト、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?我が家のカード作りとギフトラッピングは続きます!

今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment