Monday, January 22, 2018

セドナへドライブ&CHAミニミニレポート

サンディエゴに戻ってまいりました。砂漠の中、西日を真正面に浴びて走る夕方のアリゾナ〜カリフォルニア間のドライブは、40半ばの肌にはかなりキビシイ…(汗)。 ゆっくりお風呂に浸かり、その後しっかり水分補給しようと思います。

買い付けイベントの会場では、ほぼ歩きっぱなし、しゃべりっぱなし。普段ひとりで家で仕事をする私には、新鮮で楽しいけれど、やっぱり疲れちゃいます。

1日中歩き回ってホテルに戻ると、今度は眠気と戦いながら山のようなカタログとメモとの格闘です。電卓片手にいろいろ確認。そして翌朝また9時から歩きっぱなしです。

そんな自分へのご褒美に、ミニドライブ。フェニックスから2時間ほど北上し、セドナへ!


とっても素敵なところです。
  
窓から絶景を見ながらお食事をして、車でぐるりと回って、セドナの街にいたのは正味1時間くらいでしたが、2018年初のアドベンチャーを楽しみました。

オーダーのフォローアップや今週の発売の準備など、明日からまたがんばりまーす!

さて、今日は簡単にミニミニレポート。 今年も各ブースでたくさん刺激をもらったけれど、個人的にはフローラ&フォーナのブースが激熱だった!

鳥さん〜!このゆるゆるの色ぬりが本当にあったかくって、たまりません。


ハチさんのセット、これも買っておいてよかった。かわいいよね〜。


バースデーケーキを担いでのろのろ移動中のかたつむりさん。タッセルの背景も名案ですよね。


ご予約くださったみなさまへは、今週半ばより順に発送いたします。通常販売も金曜日!ブースではたくさん写真を撮りましたので、またご紹介いたします!

どうぞお楽しみに〜〜〜!

No comments:

Post a Comment