Monday, January 8, 2018

バレンタインサークルタグスタンプ、できました!

バレンタイン向けのサークルタグスタンプを作りました!


心待ちにしているサヴィとインプレスのウッドスタンプが届いてからカードやタグを作りたいのですが、昨日モールに行ったついでにチョコレートとキャンディを少し買ったので、お試しでさっそくミニクラフト。

私はバレンタインデーが大好き!クリスマスよりもハロウィンよりも、バレンタインクラフトが好き!しかも、毒々しいピンクとレッドの、バカバカしいくらいラブラブのクラフトが好みです(笑)。

今年は早めに取り掛かって日本への友チョコ便もたくさん送ろうと思っているのですが、困るのがフレーズ。

義理チョコ文化が根付いている日本でも小さなカードやタグにメッセージを書いて添えることが多いと思うのですが、バレンタインのスタンプのフレーズって、「こりゃ無理だ」っていうの、多くないですか?

「I love you」、「Be mine」、「Be my Valentine」などなど、会社の上司や同僚に送ったらドン引きされるような(笑)、使えないフレーズが溜まる一方…

私にも日本での会社勤めやご近所付き合いの経験がありますので、その辺りを考慮した実用的なフレーズを選んでセットにしています。

デザインはすでに提出しておりますが、お求めの方に確実に購入いただけるよう、明日からご予約を承るそうです。詳細はまた明日!

タグ、もっと作ったんだけれど、今日のサンディエゴは雨で、あっという間に暗くなっちゃって写真を撮り損ねてしまいました。ワッフルフラワークラフトの新作ダイも使っています!ぜひ見てね!

お気に入りのキャンディショップ、シーズ(See's Candies)にはまだバレンタイン商品がすべて出揃っていなかったのですが、スーパーにはいつものアレ(笑)がありました!



2015年からの我が家のトラディション(笑)。


本人は全否定するけれど、似てるよね〜。



この子も似てる気がするので連れ帰ってみました。


ギョロ目ならなんでも似てる…のかな(笑)?

明日もピンク、レッド、ハートいっぱい、バカバカしいくらいラブラブの写真の洪水です!ぜひ見てね!

No comments:

Post a Comment