Thursday, December 28, 2017

今年もお世話になりました!ウィンタークリアランスセール開始のおしらせ

2017年最後の金曜日!クロップパーティーでは、今夜9時よりウィンタークリアランスセールを開始いたします!


なるべく多くの商品をセール対象にしようと、今回も時間ギリギリまで準備するそうです。スタンプにダイ、ペーパー、ステッカー、インク、ツール類…何が出るかな?どうぞお楽しみに!

そして、同時にママエレファントのご予約セールも開催いたします。


人気のスタンプや、シリーズ化したトリートバッグのテンプレートダイなど、ぜひぜひこの機会にご検討くださいますようお願いいたします。

++++++++

みなさま、2017年もクロップパーティーをご利用くださり、誠にありがとうございました。会社が存続しているのも、私に仕事があるのも、すべてクロップパーティーでお買い物をしてくださるみなさまのおかげです。心より感謝申し上げます。

1年をゆっくり振り返ったり、来年の抱負を立てたり…と穏やかな気持ちで年末を迎えたかったのですが、どうやらバタバタになりそうな予感です。数日前から腹痛を訴えていた夫、なんと急性虫垂炎、いわゆる盲腸で、ただいま手術中なのです。私も病院のロビーでこれを書いています。

フライドキチンをたらふく食べてスニッカーズ4本(!)を深夜のおやつにした翌日から始まったので、食べ過ぎで消化不良を起こしているだけだと思っていたんです。ところが数日経っても腹痛は治らず、何日も食欲がないのは夫らしくない…

今朝、パレードを見終わってから救急病棟に行こうかなというので、それじゃあ救急って言わないでしょ?パレードなんて言っていないでさっさと行きなよ、と私に促され、 診てもらったら虫垂炎。

連絡をもらい、とりあえず2日分の下着と洗面用具と朝晩のお薬とスマホの充電器と老眼鏡と帰りの着替えをバッグに詰めて私も病院に来ています。何日入院かなぁ…

今年最後のブログの内容がこんなことになっちゃいましたが(涙)、2018年は明るい話題でスタートできたら良いなと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment