Thursday, January 30, 2020

ママエレファント発売&ピンクフレッシュスタジオセール開始のおしらせ

金曜日、今夜はママエレファント祭りです。気になるあれこれがドーンと入荷!ピンクフレッシュスタジオのセールも始まります。

お天気絶好調のサンディエゴ。今日は特に暖かく、部屋の温度をみたら83℉(28.3℃)。我が家の85℉ルール(29.4℃をマークしたらエアコンOK)には条件を満たしていなかったけれど、「今日は家事の日」と宣言して床のモップがけと洗濯を掛け持ちしていた夫の額が汗でキラキラしていたので、スイッチオン。

日本の気候はどうかな?と気になってチェックしてみたら、新潟はもちろん、東京も大阪も最高気温ひと桁台。だってまだ1月だものね、不思議はありません。寒いのが苦手な方は、桜の季節が待ち遠しいのではないでしょうか?

25℃の予報の週末をどう過ごそうかと考え中の私も、違う意味で日本の桜の季節が恋しいです。ここ数年の帰省はイベントに合わせて秋〜冬で、それ以前は8月に帰ることが多く、結婚式に呼ばれて6月の日本にも何度か行きましたが、春を母国で過ごしたのは1999年(!)が最後です。

桜の季節に日本に行ってみたい〜〜〜!と、こんな素敵なカードを見せられたら猛烈に願ってしまいます!


Cherry Blossom Branch【CP】、美しいデザインです。


はらはらと散る桜の花びらが表現できるのが魅力のスタンプセットです。


エレガントだけれど、ラブリーな鳥さんと合わせてもかわいい!


鳥さんはBirdie Wreath【CP】のもの。


鳥さんはフローラ&フォーナのデザインが大好きだけれど、ピンクフレッシュスタジオ、シンプルストーリーズと、これまで抵抗できないものがたくさん。単なる鳥さん好きだったりして?

そう言えば、ママエレファントの鳥さんにも萌えたんだったわ!Tea with Friends【CP】、うさぎさん親子がたまらなく可愛いセットです。


私はこの鳥さんをピクニックに呼びました。


私もまぜて〜。


ピクニックのスタンプは、Picnic with Friends【CP】。カップケーキやりんごなどの小道具も可愛いんです。


夫はうさぎさんのピクニックシーンを再現。Tea with Friendsの鳥さんも登場です。


鳥さんをたくさん作り過ぎたのか、風船で飛ぶぞうさんのカードにも。


ぞうさんのスタンプ、Fly with Me【CP】も今夜再発売いたします。


いろんな表情のぞうさんがかわいい!


バレンタインクラフトにも応用できそうなデザインのスタンプも登場。

Baked with Love【CP】、とくにバレンタインテーマではなさそうだけれど…


手作りしたクッキーなどを小さなパッケージにして友チョコにするのにすっごくよさそう!


箱はGable Box【CP】でできています。こういった大型のテンプレートダイは値段が高めで手が出ないけれど、あったら実用する場面が多いのも事実。


小さな箱を作って、側面の小さなキャンバスをスタンプやダイでデザインしたり、手作りのタグやポンポンをつけたり…想像するだけでワクワクしちゃいます。


箱の裏側は、「Made Fresh From the Kitchen of ___」のスタンプ。アンダーラインのところに作った人の名前を入れます。


これもいいね!Handcrafted Happiness【CP】。


食べ物だけでなく、手作りの贈り物全般に使える表現が揃っています。手作りカードの裏側に、「CARD DESIGN BY ____」など、自己満足度がうんと上がりそうです!

編み物をしていた頃に欲しかったな〜。


ママエレファント、他にも素敵なデザインのアイテムがどーんと70点、発売されます。

そして今夜始まるピックアップセールの対象ブランドは、ピンクフレッシュスタジオ!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/t01/list1.html
 
アメリカンクラフトやシンプルストーリーズ、エコパークなどなど、いろんなブランドのペーパーを使っていた時代が懐かしい。写真の合わせやすさがダントツのピンクフレッシュスタジオ一辺倒になってしまいました。

特にインディゴヒルズのシリーズや昨年夏のジャスト・ア・リトル・ラブリーなど、水彩のウォッシュをふんだんに取り入れたコレクションが本当に使いやすいんです。

インディゴヒルズ2の6インチペーパーは2017年の秋の写真のミニブック に使って…


12インチのペーパー【CP】は2018年の秋のプロジェクトライフに。


まだ作っている途中なので(汗)、インディゴヒルズ2は私にとってはまだまだ現役コレクションです(笑)。


ジャスト・ア・リトル・ラブリー【CP】は、なんなら今年の夏も繰り返しこれで行きたいっていうくらい!

 
紫系って本来あんまり好きな方じゃないんだけれど、このコレクションにはすっかりやられてしまいました。


お花のスタンプ【CP】の色ぬりにも…


影響されてパープル系を使ったくらい!


ペーパー、エンベリッシュメント、スタンプ、ダイ、インクパッド、リキッドウォーターカラー等、すべてがセール対象になります。

ご予約受付中のブランドは、エイヴリーエル 。春の新作も含まれます!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
 ぜひ見てね。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/214069/list.html
 
 どうぞ楽しいクラフトショッピング&素敵な週末を〜。


No comments:

Post a Comment