Tuesday, January 21, 2020

ローンフォーン春の新作のご紹介

ローンフォーンの春の新作が本日夕方よりご予約いただけます。リリースはもう少し先ですが、ソーシャルメディアを通してご覧になって、もうすでに買うものを決めている方もいらっしゃるのでは?


タイムリーな入手には、ご予約をご利用されるのがいちばんです! 大人気ブランドのローンフォーン、今春はどんなアイテムが出てくるのでしょうか?見てみましょう。

白鳥さんの家族のデザインSwan Soiree【CP】。白鳥飛来地として知られる瓢湖のある街で育った私には、ノスタルジアも感じられます。


向かい合うパパ白鳥とママ白鳥、まわりを囲むベビー白鳥さんたちがラブリー。



こちらは小さな湖で遊ぶ白鳥さん家族。まるでマイホームのような暖かさ。



ハスの葉や花のピースも使いやすそうなダイのセット、Stitched Pond Frame【CP】。ステッチがなんともローンフォーンらしい雰囲気です。


ボーダーダイの重ね使いも、奥行きが出て良い感じです。


白鳥さんのデザインに限らず、水辺を再現したカード作りに大活躍しそうなCattalis Border【CP】です。


 たんぽぽの綿毛で遊ぶちいさなネズミさんたちは…


Dandy Day【CP】。たんぽぽを英語で「dandelion」というので、それを縮小して「ダンディー」なのでしょう。ダジャレですね。


たんぽぽの綿毛をふ〜っ。放課後、小学校からの道草コースの定番ですよね(笑)。「Have a dandy day」、おしゃれな1日を〜。


「DANDY」が強調されたデザインのカード。


ステッチ入りのアルファベットのダイのセット、Oliver's Stitched ABCs【CP】です。



 カラフルに使いたい〜!


カッターと定規で四苦八苦しなくても大丈夫。ちゃんと立体になるポップアップのダイがあります!Pop-up Happy Birthday【CP】。


 ネズミさんたちを加えて、さらに賑やかに。


もうひとつ、私が個人的に反応しちゃうのが、このダイ。Rolled Roses【CP】。


すっごく欲しくてテイラードエクスプレションズのものを買ったけれど、いまいち活かし切れていなくって(汗)。ローンフォーンのものは小さめ。カードを飾りやすいサイズかも?


葉っぱもセットになっているところもいいですね。

そしてローンフォーンの仕掛けカードファンのみなさま、今リリースの目玉アイテムは、ズバリ、これです!Magic Iris【CP】!


 見て見て、このアクション!


これは楽しそう! シャッターのような動きを活かしていろんな仕掛けカードのアイデアが浮かびそうですね。

虫さんたちは、A Bug Deal【CP


大きな葉っぱはこっちかな?Hey Lady【CP】、てんとう虫さんが可愛いミニセットです。



いないいない…


ばあ!


大きなてんとう虫さんにちょっとびっくりしちゃう?お顔のダイは、立体ボックスが作れるセット【CP】です。


ちゃんと箱になっている!小さなキャンディを入れてギフトにしたい感じですね。



他にも可愛いデザインがいっぱい!ぜひ覗いて見てね。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment