Thursday, January 23, 2020

バレンタインキット、クラフトツール、アルバム等発売のお知らせ

今夜はヒーローアーツからバレンタインキットとアドオンがやってきて、ウィーアーメモリーキーパーズのツール類やベッキーのスリーブ各種が再入荷されて…バレンタインクラフトと新年からのアルバム作りの準備が整います!

今年のドキュメントに取り入れようとお待ちでいらしたみなさま、ワードパンチボード【CP】の再登場です!


クリスマスミニアルバム作りがサクサク進んだのも、このパンチボードのおかげです。大阪での最後の夜を楽しんだ中之島のイルミネーションのページにも、地名を入れるのに使いました。


赤のカードストックに「NAKANOSHIMA」とパンチして、写真を貼った白の台紙に重ねています。


「ILLUMINATION」はMBスタンプのホリデーチューンズ【CP】。フォントにもサイズにも大満足!


上はパンフレットの切り抜きをそのまま使っています。



滞在したホテルの前は、御堂筋。夜の到着だったのでイルミネーションが施されているのが何の木であるかわかりませんでしたが、翌日お昼を食べに外へ出てみたら、鮮やかなイチョウ並木。



パンチボードで「MIDOSUJI」。



アクセントに、ミックスエンベリッシュメントパック【CP】のエポキシの丸いステッカーを貼っています。


ワードパンチボードは地名や祝日名、イベント名などの固有名詞を綴るのに大活躍。特に「OSAKA」とか…



「NIIGATA」とか、母音の多い日本語の場合、ステッカーだとあっという間に「A」あたりからなくなっちゃって、まだまだシートに文字いっぱいの状態で長ーく残っちゃうけれど、パンチならその心配なし。


アルバム作りだけでなく、キッチンキャビネットのカゴのラベルにも使っています。


オートミール、シナモン、レーズン、1回分を計るための計量カップなどをセットにした夫の朝食準備セットには、「BREAKFAST」のラベルを。老眼でも見やすいサイズです。


これまでは黒板風のシートのマステにチョークで書いたラベルを貼っていたのだけれど、黒地に白文字でくっきりはっきり、全体にすっきりした印象になりました。


ファイルケースやクローゼットの中のイケアの収納箱など、ラベルを作り替えたい箇所はいくつかあります。ペーパーの色など考えるのが楽しみ。


ワードパンチボードには、別売の数字と記号のアドオン【CP】もあるんです。


欲しかったこれをついに入手して、やりたかったことを実現!したのが、夫の誕生日のページです。

  
1歳や2歳のお誕生日おめでとうみたいに可愛くはないけれど(笑)、いいんです、自己満足!


このシリーズには、インデックスが作れるタブパンチボード【CP】や…


 タグパンチボード【CP】や…


ポケットパンチボード【CP】もあります。


もちろんフレームパンチボード【CP】も。


サイズとボーダーの幅が自由に選べるところがいいんです。下のボーダーだけ広めにとって、ジャーナルやスタンプを入れるのがお気に入りの使い方です。


ヒーローアーツからは、1月キット【CP】。テーマはバレンタインです!


お花のダイでバースデーカードも作りましたが…



キットのスタンプのポスタルモチーフを利用して…



夫はこんなカードも作っていました。切手や消印、そのまんま(笑)。


アドオンも可愛いもの揃いです。

マグカップとコーヒーポットのCup of Love【CP】は、溢れるハートがいかにもバレンタイン!なラブラブデザイン。


 たっぷり入れすぎてハートがこぼれ落ちています。


背景に使われているカバーダイ【CP】が懐かしい!


2年前のリリースかな?


ピンクや赤のシートに重ねるだけで、こんなにバレンタインの雰囲気満点になります。


花束のアドオンは、Flower Bouquet Pieces【CP】。


 ハサミを添えるとなんだかフレッシュ感が増しますね!


飾り文字が可愛いLoving Messages【CP】。


クラシックなデザインは、赤やピンクで仕上げたい。



色ぬり好きさんに受けそうな、大振りのブーケはTogetherness Flower Bouquet【CP】。


我が家では、夫の方が得意なデザインかな?


キットのバタフライさんがアクセントになっています。

発売は今夜9時。どうぞお楽しみに!


ピックアップセールの対象は、シジックスとレンジャー。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

 ミニダイカットマシン、サイドキック【CP】や…


人気のディストレスインクシリーズなどがお得になりますので、ぜひ見てね。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!! 


https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/213860/list.html

どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment