Monday, January 13, 2020

フローラ&フォーナのハートのスタンプでバレンタインアルバム準備

1月のアルバムのペーパー、どうしましょう?少しだけ余っているクリスマスコレクションのペーパーって言うわけにもいかないし、ピンクフレッシュスタジオの新作はもう少し先だし…

今月のベースも決まっていないのに、2月の準備はほぼ完了しちゃいました!赤とピンクのインクでフローラ&フォーナのハート【CP】で遊び始めたら…



止まらなくなっちゃいました(笑)。


こんだけカットするならコーディネートダイ【CP】も買った方がよかったかな?


オープンハートの中側も抜けるし、フェルトのハートにもそそられるじゃない?


私のようにチョキチョキタイムが癒しって言う方は、ぜひぜひ小回りのきく切れ味の良いディテールバサミでお楽しみを(笑)。無理なくハンドカットできる単純な輪郭のデザインです。


台紙はクリスマスミニアルバムと同じくトラベラーズノートブックサイズにする予定なのですが、ハートのボーダースタンプの長さがちょっと足りなかったので、並べてスタンプして延長しています。



台紙は去年のようにでィストレスオキサイドインクとお水で自作しようと思っていたのですが、急に思い出したんです。

ほんの数枚だけれど、クレートペーパーのラ・ラ・ラブ(La La Love)コレクションのペーパー【CP】を持っていることを! 違和感ないよね?


さくらんぼ柄【CP】が特に気に入っています。裏の色も好き! 



お出かけ写真にはこんなペーパー【CP】も良さそう。車や木々をカットしてエンベリッシュメントとして使ってもいいよね。



足りない分は、先日のバースデーカードに使った鳥さん【CP】や…


クマさんや花束【CP】で補います。


 フレーズはこれ【CP】に決まり!


2月の準備は完了です!

…はて、今月はどうしましょう(汗)?

フローラ&フォーナのスタンプとダイは、今夜9時までご予約受付中です。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment