Wednesday, January 22, 2020

ヒーローアーツのバレンタインキットがやってきた!

エキサイティングニュース!ヒーローアーツの1月キットがやってきました。1月のテーマは、バレンタインデー。

どんなデザインかな?と毎月楽しみだけれど、昨年のバレンタイン号が大当たりだったので、今年もかなり期待していました。ヒーローアーツのオフィシャルストアではすぐに売り切れてしまったようです。

デザインを見れば納得です【CP】!


お花と葉っぱのダイがとってもきれい。ブーケになるデザインなので、さっそくメインモチーフにしてみました。


お花をダイカットして色ぬりをしたのは夫、カードに仕上げたのは私です。

バレンタインテーマですが、他のフレーズもたくさん入っているので、これはバースデーカードに。


背景もキットに含まれているポステージデザインのスタンプで埋めています。


私はキットに入っていたミニ封筒のテンプレートダイに注目しました。


リアルで可愛い!


もちろん封筒としても機能するけれど、スクラップブッキングのエンベリッシュメントにもなりそう!


封筒には両面プリントのペーパーがいいですね。クレートペーパーのLa La LoveコレクションのSugar Sugar【CP】を使っています。


台紙はHeartbeat【CP】の裏側です。


2月のアルバム作りが楽しみ!

ヒーローアーツの今月キットは、アドオンも可愛いものばかり。夫はクマさんのセット【CP】がいちばん気に入ったようで…


 まっさきにこんなカードを作ってくれました。


「HAPPY VALENTINE'S DAY」のフラッグは、キットのスタンプとダイで作られています。


 
背景は、クリングのバックグラウンドスタンプ【CP】。キャンディとコンフェティが可愛い!


マリコクマさんはすでにお花を持っていたので、部分的にスタンプして手を自分で描いたそうです(笑)。


2020年も、ロンはやっぱりロソだったのでした(笑)。

ハート型のリースのデザインのカードも作っていました。


メインのスタンプは、Floral Heat Wreath【CP】。


背景にはキャンディのクリングスタンプを使っています。

これは、 テーブルの上にあった夫のクラフトの残骸(笑)をかき集めて私がカードに仕上げたもの。ちっこいお花もきれいに塗られていて、そのままにしておくにはもったいないと思ったんです。


みんなの大好きなポスタルモチーフも入ったバレンタイン号、明日発売です!

 
おたのしみに〜!



No comments:

Post a Comment