Tuesday, December 31, 2019

2020年夫の初カードであけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!こちらはまだ2019年ですが、日本年明け最初のカードは…

夫の年賀状〜。


自分で描いたイラストとスタンプを組み合わせた、オリジナリティ溢れる(溢れ過ぎて氾濫している?)新年のご挨拶カード。

ツッコミどころ満載ですが、私のヘルプなしで、グーグル翻訳とサンプル画像検索だけでここまで「それらしく」出来ているってなかなかじゃない(親バカ風・笑)。


テラッテラに光る富士山の雪は何で塗ってあるんだろう?ほとんど水を足さないでペースト状にした顔彩耽美の白か、それともジェルペンか?いずれにしても、大量投入感がすごい(笑)。

「ねずみ年はどれ?」と聞いてきたのはこれのためだったのか。芸が細かい。

 
カードの中もおめでたい仕様になっていました。宗教とは関係のないニューイヤーのメッセージなのに、英語の直訳だとなんだか福音書みたいね。


これはジェルペンだな、おそらく。1本使い切りか(笑)?


朝日は、富士山にマスキングをしてブレンディングツールのミニサイズでグリグリしているのを目撃しました。


 クリスマスカードもイベント前日にメッセージを書いていましたが、昨日は午前9時に入っていたクリニックの予約に間に合わせるために早く出かけたため、郵便局の駐車場で仕上げるというお約束通りのギリギリマン。


私はといいますと、いい具合にサクサク進んでいたクリスマスミニブック作りが、まさかのフォトペーパー切れで足止めを喰らってしまいました(涙)。オーダーしたものが届くのが4日なので、お正月休み中の無理やりの完成、がんばります。

こちらは31日の夕方です。ダウンタウンのクラブやホテルはニューイヤーイブのカウントダウンパーティーで大騒ぎになるので、今は嵐の前の静けさという感じかな?

我が家は出かけず、年越し番組のDick Clark's New Year's Rockin' Eveをながら見したり、ネットフリックスの新ドラマ「ウィッチャー」(The Witcher)の続きを見て過ごす予定です。 

年越し蕎麦も食べます!めんつゆを作る香りに促されて、玉ねぎの在庫を確認しに行った人がいます。彼にとって玉ねぎのかき揚げは「天ぷらの王様」なので(笑)。

クロップパーティーでは、引き続き冬の大セール開催中。

 https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html


ママエレファントのご予約セールも開催中です。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

見てね!

それではみなさま、2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment