Tuesday, December 24, 2019

クリスマスクラフトコンテスト開催のお知らせ

クリスマスイブ、どんなふうに過ごされましたでしょうか?ブラウン家の1週間分の食材が1度に並ぶような食卓を毎晩囲んでいる実家では、昨日も「???」レベルのご馳走でお祝いしました。

父がお肉屋さんから直接購入する立派なスペアリブのオーブン焼きをメインに筑前煮という、いかにも「実家っ!」な組み合わせに、さらにお刺身2種の盛り合わせ。うちならそれぞれ別の日に出して、それぞれをメインにするわ(笑)。

サラダや味噌汁もついて、はちきれそうなほどお腹いっぱい。なのに、間髪入れずにケーキタイム!「この間のロンちゃん(夫)の誕生日はホールだったから」と、カットケーキをひとり2個ずつ(笑)の計算で買ってきた母。

いろんな種類があったので、「ジャンケンポン」で順序を決めて食べました。夫が選んだ雪だるまさんのレアチーズケーキが可愛かった!


これはミニブック映えするよね!明日でアメリカに帰るのはちょっと寂しいけれど、写真をプリントしてアルバム作りをするのは楽しみです。

さて、今日はお知らせがあります。

クリスマスクラフトコンテスト、開催中!


クロップパーティーとハンドメイドアプリ「croccha」のコラボレーションで、クリスマスをテーマにしたクラフト作品を対象にしたコンテスト。

テーマがクリスマスであれば、カード、タグ、ラッピング、パーティーデコレーションなどなど、なんでもOK。イベントのために用意したATCなんかもいいかもね。

このクリスマスクラフトシーズンに作って撮影しておいた写真の中からお気に入りをピックアップして、ご応募いただけたらと思います。

詳細は、 スタッフブログにてご覧いただけます。クロップパーティーとcrocchaとの関係や、イベントに来てくださるみなさまにはお馴染みの、お手伝いに来てくださるあのお兄さんの正体など、ちょっとした裏話もお読みいただけます。

真ん中のお兄さんね。左はふーこ店長のご主人、右は私の夫。CPボーイズ(笑)です。


新しいCPボーイズも頑張っています。可愛い〜。

 
とにかく、「もっと多くの人たちにペーパークラフトの楽しさを知って欲しい」という熱い気持ちで、クロップパーティーもcrocchaも日々活動しています。

すでにその楽しさも、そしてクラフトを通じて素晴らしい交友関係が築けることもよーくご存知のCPガールズのみなさまには、ぜひご協力いただけたらと願っています。

私もみなさんの作品、拝見したいです!どうぞよろしくお願いいたします! 

No comments:

Post a Comment