Monday, December 23, 2019

メリークリスマス!

メリークリスマス!


今日は24日、日本ではイブを祝うことが多いので、今日がごちそう&プレゼントの日ですね。ギリギリマンさん、手渡しならカードもまだ間に合いますよ〜(笑)!

おかげさまで、ワークショップキット完売!スタンプも多くの方々が購入くださいました。MBアイテムをお選びくださったみなさま、どうもありがとうございました。「品切れ中」と表示され、在庫が「×」になるのを見るのが、私にとっては何よりのプレゼントです。 

カレンダースタンプにはスペースの関係で月名が入れられなかったので、Holiday Tunesの「DECEMBER」と同じフォントで作る予定。他のスタンプやステッカーでも綴れるけれど、やっぱり欲しいよね!

カレンダー用の他、2月のラブラブアルバム(笑)向けのフレーズや、ちょっと気が早いけれどゴールデンウィークのミニブックに合わせたデザインのスタンプもリリースしたいと思っています。来年もアルバム作り、楽しみましょう!

年に1度の実家生活もあと2日。16日に着いて以来、毎晩お盆かお正月かというような食卓を囲んでいますが、今日はクリスマスイブということで、朝から母がケーキを買いに行っています。

私たちも、スーツケースに隠し持っている(笑)プレゼントを渡す予定。どれが誰にあげるものか、アルファベットパンチボードで作ったタグをつけて見分けます。


ワークショップでも作ったポンポンが可愛い(自画自賛・笑)!

中身はいつものお土産とあまり変わらないんだけれど、ラッピングペーパーで包んでちょっとスペシャル感をアップ。


みなさんはどんなカードやラッピングでクリスマスイブをお迎えでしょうか?ご家族やご友人と素敵な時間を過ごされますように!写真もたくさん撮って、ミニアルバム作りも楽しみましょう!


No comments:

Post a Comment