Thursday, December 26, 2019

ただいま〜!

サンディエゴの自宅に戻りました〜!

成田からの直行便とJALのサービスに慣れてしまったせいか、サンフランシスコ乗り換えのユナイテッドはキツかった…

入国した空港の税関を通り、いったんスーツケースを受け取ってから国内線に乗るためにまた預け、セキュリティチェックも再び受けるというプロセスには参りました。それぞれ列が長いのです。

そして、ユナイテッドは初めてではないので承知の上ではありましたが、機内食も想像を遥かに超える惨事でした。でもおかげでダイエット再開が早まったのはラッキーだったかな(笑)。

ちょっとおかしな人の隣の席になってしまったことやスケジュールが乱れたこと、気体が揺れたことなどは航空会社のせいではないけれど、今後の日本とサンディエゴとの行き帰りは必ずJALにしようと思いました。グリコじゃなくてハーゲンダッツのバニラアイスがいいっ(笑)。

とにかく疲れてしまい、どこから帰ってきても落ち着く前に勢いで一気に荷解きをしてスーツケースを片付ける我が家ですが、今日はそのまんまにして倒れ込むように夢の中へ。1時間ほど爆睡でした。これから怒涛の片付けです。

今日はお知らせだけ。

今夜9時より冬の大感謝祭が始まります!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

イベント直後でふーこ店長もお客様への感謝の気持ちでいっぱいになっているので、おそらくまたまたびっくりな値引率でお得なお買い物ができることと思います!

CP人気ブランド、ママエレファントのご予約セールも同時に開催いたします。全品20%オフ!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
時間になるとご覧いただけます。

クロップパーティーは明日からお休みになりますが、ブログは不定期に更新したいと思っています。


ではひとまず、みなさま、本年もお世話になりました!クロップパーティーをご利用くださり、感謝しております!来年もよろしくね〜。 


No comments:

Post a Comment