Tuesday, December 17, 2019

ピンクフレッシュスタジオのエセンシャルシリーズに新作登場!

ピンクフレッシュスタジオから、またまたベーシックで繰り返し使えそうなカード作りの味方がやってきます。エセンシャルズシリーズの新作です。


キャンディケイン風のクリスマスっぽい背景が作れる、長ーく愛せそうな斜めストライプのカバーダイ【CP】。


抜けるラインと抜けないラインの組み合わせがすごく好き。


そうそう、この感じ。控えめなクリスマス感が大人っぽくて素敵です。


合わせるペーパーのカラーによってはこんなフェスティブに。クリスマスにこだわらず、いろんな配色で年中楽しみたいですね。




こちらはシンプルな斜めストライプのカバーダイ【CP】。フレーム風になっています。


すっきりとしていて、使いやすそう。飾る部分の面積が狭いので、プレッシャーがないよね(笑)。


ストライプの角度を変えて重ねると、また別の表情に。センスの良いカードになっています。


勢いがつき過ぎる放射状のラインのデザインの背景も、カットのみが入るタイプ【CP】なら…


ほどよくメインアイテムを強調することができます。


エセンシャルのシリーズは、タグ作り用のダイのセット【CP】も可愛いんです。


タグ本体の形がすっごくラブリー、しかも模様を入れられるボーダーダイが何種類も!


いろんな使い方で、ひとつのセットで最大限に遊ぶのが楽しいですよね。


個人的に弱いのが、丸いタグ【CP】!


花かご風のデザイン!


カラフルなペーパーで単色仕上げにしても可愛い。


 今日からご予約いただけます。他にもいろいろ!見てね。


 どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment