Wednesday, December 25, 2019

あっという間に帰国日です

10日間の新潟滞在も終わり、今日、サンディエゴの自宅に戻ります。こんな季節に帰省するのは20年ぶりくらいで、寒さに耐えられるかと心配でしたが、気温も思ったより高く、風邪を引かずに済みました。

夫の念願のホワイトクリスマスも叶いませんでしたが、大阪でみなさまとクラフトをご一緒したり、素晴らしいイルミネーションを見たり、実家で家族と毎日ご馳走を食べたりと、楽しいホリデーを過ごすことができました。

今年はイベント開催の決定もお知らせも例年より遅く、12月半ばという何かと忙しない時期になってしまったにもかかわらず、多くのみなさまにお越しいただけたことに心より感謝申し上げます。

次のお楽しみは、アルバム作り!今日これから乗る新幹線でも写真の整理をする予定です。キラキラの街の写真、美味しいものの写真…楽しかった日本での2週間を、ワークショップで作った土台に乗せて、ミニアルバムに仕上げます。

ワークショップでもたくさん写真を撮ったように感じたけれど、私のiPhoneと夫のiPadを合わせてもコンプリートしておらず…みなさーん、写真送ってください!メールアドレスが分からないと私も送れないよ〜(涙)。mariko-brown@crop-party.com、よろしくね〜!

明日からはセールが始まりまーす!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

クリスマスクラフトコンテストも開催中!


詳細は昨日の記事スタッフブログを見てね。

それじゃあまたね〜〜!


明日はサンディエゴからの更新です。

No comments:

Post a Comment