Monday, December 16, 2019

新潟からこんにちは〜!

新潟からこんにちは〜!


朝からルレクチェ丸かじりの人。


夢のように楽しい大阪での2日間のワークショップを終え、昨日のお昼過ぎに新潟に到着。年に一度の自分ご褒美、上げ膳据え膳実家生活が始まりました。 

お忙しい中ご都合をつけてくださり、ワークショップに足をお運びくださったみなさま、どうもありがとうございました。初めましての方々ともお久しぶりの方々とも、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

直筆のメッセージの入った手作りのカードをいただくことのうれしさを再確認できたイベントでした。 改めて、この仕事を続けていきたい、この趣味を末長く楽しみたい、と思わせてくださったご参加者さんたちに、心から感謝いたします!

学生の時は夏休み、前回2回は秋の訪問でしたので、この時期の大阪は今回が初めてでした。

御堂筋のイルミネーションの綺麗だったこと!


昼間の銀杏並木も同じくらいの美しさでした。


滞在したホテルにあったサインの前でお約束の1枚(笑)。


クリスマスアルバム作りが楽しみです!

イベントに来られなかったみなさまにも、フォトアルバムにしながら会場での楽しさ、冬の大阪の美しさ、そして食べ物の美味しさをお伝えしていけたらと思っています。

しばらくは実家からのブログ更新となります。更新時間がずれたり短めの簡単記事になったりするかもしれませんが、お知らせ等はいつも通り行っていこうと思います。

ワークショップにご参加くださったみなさまへ。私の携帯と夫のiPadに保存したものを合わせてもあまり写真がないので、ぜひぜひお送りいただけたらと思います!差し支えなければ私のメールアドレス(mariko.brown@yahoo.com)へ直接お願いいたします。会社(info@crop-party.com)経由でも結構です。

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment