Thursday, December 19, 2019

【追加アイテムあり】MBスタンプ、CPスタンプ、テイラードエクスプレションズ発売のお知らせ

今夜の発売コーナーに追加アイテムがありましたので、書き足しています。

+++++++++

金曜日!って、ホント、あっという間ですね。大阪に滞在した数日間からすでに1週間経つなんて…楽しい時間は早い!もう今年もあと僅か。金曜日も今日を入れて残り2日です。ありがたく過ごさないと(汗)。

今夜はMBスタンプ、CPスタンプ、そしてテイラードエクスプレションズの発売です。 

昨日もご紹介しました通り、今年のワークショップのためにデザインした新作が3点。まだ写真プリントが出来ていないのでフォトショップでの合成ですが、今年のクリスマスアルバム作り、思い描いていた通りになりそう!



滞在したホテルとイベント会場の間には、フェラーリ、ベントレー、テスラと、男子の大好きな輸入高級車のショールームが並んでいたんです。まだ開いていない朝、ガラスのこちらから夢中で覗き込む夫と一緒にミラーセルフィー!の図。よく見ると私たちが映り込んでいます(笑)。

フレームにスタンプしたクリスマスソングと音符のおかげで、ルンルン感が倍増しているでしょ?新作のHoliday Tunes【CP】です。

  
何より欲しかったのが、「ILLUMINATION」。大阪の街は、キラッキラ!ここにも合うし…


 ここにも入れられそうだし…


2日めのワークショップの後に行った中之島での写真にもぴったりです!


去年発売のCrafty Friends【CP】のフレーズと合わせて綴る予定です。


「HAVING A GOOD TIME WITH CRAFTY FRIENDS IN OSAKA」、どう?


帰り際に会場にいらした方々をお誘いしたんです。CPガールズは東京でも大阪でも乾杯写真を撮らないことには飲み物に口をつけません。皆、プロジェクトライフ経験者さんですからね(笑)。

5x5インチのミニブックのためにデザインしているので、小型ピース。4x8インチのトラべラーズノートブックサイズにも合うはずです。


さりげなく&小さく「OSAKA」と入れられるので、今年のアルバム作りにも欠かせません。大阪チーズケーキ2018年版。



大阪チーズケーキ2019年版は、りくろーおじさんの店。並んで買いましたよ!


チーズケーキがオーブンから出てくると、お店のお姉さんがベルを鳴らして焼き立てを知らせてくれます。トレードマークの焼印はクリスマス仕様。


新潟に来てからはクリスマスらしいところへは行っていないけれど、イオンのツリーの前で撮った写真もパターンペーパーやステッカーで飾ればそれなりに見えるでしょ?


夫と母。へぎそば、ルレクチェと新潟の名物以外にも、大戸屋、ミスタードーナツと庶民の味を満喫中です。

今年もこんな感じで食べ物を集めたページを作りたいです。


グリコアイスの実なんていうスタンプはないので(当たり前)、アルファベットのセット【CP】が大活躍。


この時は秋の味覚(Taste of FALL)だったけれど、今年はWinter【CP】。


巨峰はないけれど、ルレクチェもあるし、そしてなんと柿も食べました!冬の味覚、侮れません。


元祖食いしん坊さんスタンプ【CP】も再登場。


やっぱりこれがないとね!クルーズ アルバムにも使っています。


他にも過去リリースがいくつか再販される予定です。

タグが簡単に作れるサークルスタンプ、クリスマスの次はバレンタイン【CP】かな?


クリスマスと同じくらいか、それ以上に毎年楽しみなラブラブクラフトに!

フローラ&フォーナのちっこいダイや…


マーサのパンチ、その他フレークシールなどを真ん中に配置すればバランスの良い完成度の高い丸いタグが簡単に作れちゃいます。


ホワイトデーのフレーズも入っているので、3月のお返し便まで楽しめます。


 CPスタンプにも、お客様の声をそのまんま反映した日本語スタンプの新作登場!


私も欲しい!

輸入スタンプは、テイラードエクスプレションズから来ています。私の愛用アルファベットダイ【CP】も再入荷いたしました(これは購入当初の写真で、今はひとつひとつカットして使っています)。


とにかく大きさがアルバム作りにちょうどよくって、今年のワークショップのクリスマスミニブックのカバーページの「2019」もこれ。


クルーズ 旅行のアルバムにもたくさん使いました。


こんなに長い単語が4インチ幅に綴れるアルファベットダイはなかなか見つかりません。


ステッカーと違って使うペーパーを自分で決められるので、コレクション内で完結させられるのもアルファベットダイを使う利点です。



よく見るとパターンが入っています。この随所で得られる自己満足感こそ、長ーい道のりのトラベルアルバム完成のモチベーションだったりします(笑)。


+++++++++

届いたばかりのヒーローアーツの12月キット【CP】とアドオンも今夜発売。今月は、エコをテーマにしたデザインです。


グリッターやインクが入っていてうれしい!インクはリアクティブインク。私はまだ持っていないのですが、ディストレスオキサイドと似た性質を持つ楽しいインクのようです。

美しいカードに乗せて、メッセージを伝えましょう。


環境学に興味のある夫は、俺の出番とアドオンでカード祭り。亀さんの甲羅が地球になっているデザインのセットは… 


Carry the World【CP】。イルカさんもスタンプしてカットしたそうなのですが、散らかった机の上でいなくなっちゃったようなんです。たった今作ったものが、目の前から忽然と消える不思議…クラフターあるあるですよね(笑)。



鹿さんのヘッドのスタンプでもカード1枚。



Staggering Branches【CP】は…



角が着せ替えできるスタンプなんです。


お花で飾った地球儀がおしゃれなこのカードは、夫のセンスというよりは…


スタンプのデザインがハイセンスなのです。Beautiful World【CP】。


Nature's Beauty【CP】は、夫のいちばんのお気に入り。


盛り過ぎだろう…


こちらは背景を失敗したというので、私の提案でカットしてブラックの台紙に貼りました。


そして私のワークショップキットも今夜発売。

クルクルとスピンしながら雪山を滑り降りる白くまさんの、ペニースライダーカード【CP】。


「予想していた以上の可愛さ!」とワークショップご参加者さんからも好評でした。

クラフトカードに白インクとカラーインクを重ねるカードも楽しかった!1時間半で6枚完成させちゃうスケジュールで、ギリギリマンのみなさまは本気のクラフト(笑)をされていましたよ。


萌えるでしょ(笑)?


クリスマスミニブックのワークショップキット【CP】には、12インチのペーパー8枚とフォトスリーブ、そしてダイカットペーパー。


日本のL判のプリント(3.5x5インチ)にもとてもバランスの良いサイズです。


ここではHome for the Holidaysコレクション【CP】のパフィやレイヤーステッカーを足していますが、キットに入っているダイカットペーパーのセットで十分にアルバムが完成させられるかと思います。

他にもいいものいろいろ!みなさまの欲しいあれこれを揃えて今夜もご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/213535/t01/list1.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment