Monday, April 1, 2019

スプリングセール開催中!大好きなサヴィのスタンプでペーパークラフト

クロップパーティーのスプリングセール、ご利用いただけましたでしょうか?みんなの好きなブランドのスタンプとダイがいっぱい!

春のカード作りにいくらあっても困らないお花と鳥さんのデザインがお得意のサヴィのスタンプもセール対象になっています。適度にゆるくってラブリーなサヴィは、私のお気に入りです。

どこか北欧っぽさのある、Lined Flower Cluster【CP】。


細いラインですが、ウッドのハンドルの持ちやすさとスポンジのクッションを挟んだレッドラバーの安定感のおかげで、初心者さんでもきれいに押せます。クリアスタンプ派さんも、たまに使うと「あれ?ウッドってこんなに使いやすかったっけ?」と改めて実感することでしょう。

優しい色味でふわっと色付けして、シンプルなお礼のカードに。


このスタンプはひと目惚れの即決アイテムでした。Lined Posey【CP】。


ちっこくてシンプルなデザインだけれど、使い道がいろいろ浮かびます。

表紙いっぱいに並べて、無地のノートブックをおめかし。あえてインクのみのラインで止めて、クラフトxブラック仕上げに。持ち歩くのが楽しいノートブックになりました。




ディストレスオキサイドインクで作ったマルチカラーのバックグラウンドにスタンプして、プロジェクトライフのカードに。


イングリッシュマスティフのダイちゃんとのセルフィーは難しかった(笑)。

もちろんカードにも。


手帳にも幾度となく使っているスタンプです。

高くて手が出なかったいちごも、最近1ポンド2ドルのセールを見かけるようになりました。真っ赤な実と緑色の蔕が絵になるいちごですが、実はいちばん可愛いのはお花!

真っ白な花びらと鮮やかな黄色の雌しべのコントラストが本当に春らしいんですよね。ご自分で育てたことのある方には納得のはず。


このスタンプ【CP】を見た時から、お花は白く残して背景を塗りつぶそうと思っていました。


サヴィはハートのデザインも私好み。バレンタインの本命スタンプは、2年連続でサヴィ!


ハート型の風船に「LOVE YOU」のフレーズが入ったウッドスタンプ【CP】。切り取って、コットントワインを結んでアルバムのエンベリッシュメントに。


サヴィには、サイコロ型のウッドの4面にラバースタンプのついたキューブというシリーズがあります。


クリスマスアイコン【CP】、多肉植物、お花【CP】…といろんなデザインのキューブを買ったけれど、スウィートキャンディ【CP】は特にお気に入り。


いびつなハートに目がハート(笑)。美味しそうなバレンタインカードになりました。

1月、2月、3月と、今年も6x8インチのプロジェクトライフを使って日々のドキュメントをしていますが、「そういえば2年前の大判手帳も楽しかったな」と思い返しています。

プロジェクトライフのジャーナリングカードだとせいぜい「どこどこへ行って、何々をして、楽しかった」程度の記録しか書けませんが、手帳だと詳しい感想などがたっぷり書けるんですよね。

十数年ぶりにフランダースの犬を観て涙した、とかね。努力は報われて当然、正義は必ず勝つ、の、アメリカ大衆文化で育った夫には、相当不服な終わり方だったらしい(笑)!


ここでもサヴィとインプレスをこれでもか!と詰め込んでいます。アロー【CP】とフラッグのバナーのダイ、かたつむりさんのスタンプ【CP】に…


 長靴のスタンプ【CP】!


無地のアウトラインスタンプなので、アレンジ自由。


パターンペーパーにスタンプしたり、バックグラウンドスタンプを重ねたりして、柄入りのおしゃれな長靴にしちゃいましょう。


スプリングセールには、他にもアルテニュー、テイラードエクスプレッションズ、ニート&タングルド、プリティピンクポッシュ、リルインカーデザインなど、人気のスタンプブランドが揃っています。

新年度開始に合わせて手帳の買い替えをお考えの方にも吉報です!ギリギリまで腰を上げなかった甲斐があったかな(笑)?ウェブスターズページとシンプルストーリーズの手帳各サイズもスプリングセールの対象商品となっています。

私は地味目のウォルナット【CP】を選びましたが、内側がピンクゴールドで女子度満点なところがウェブスターズページ。 


オジサンブランドじゃこうは行きません(笑)。

トラベラーズノートブックのカバーも対象となっています。私はスウェード風の加工のマスタードイエローのパスポートサイズ【CP】に一目惚れ〜!


これもやっぱり内側がラブリーなのです。


長さは短いけれど、ゴムバンドがたくさんついていて何冊も挟めます。


ボーディングパスがはみ出すので、空の旅にはレギュラーサイズ【CP】の方がいいかなぁ?

 
他にも花柄、ストライプ、ドット柄と、海外ブランドならではのデザインが揃っています。

スプリングセールは来週日曜日まで開催中!ですが、在庫限りで販売終了のアイテムもちらほらありますので、気になるものはぜひぜひお早めに〜。


 どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment