Thursday, April 4, 2019

ディズニーテーマのセイチーズ4再入荷!シンプルストーリーズ、WRMK、EKサクセス等発売のお知らせ

新年度最初の週末ですね!桜の季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週末はビーチ日和に恵まれたものの、今週のサンディエゴは曇りがち。雨も何度か降りました。夫は病院でもらってきたのか風邪を引いてしまい、 熱と薬の副作用でゴロゴロ、グズグズ。

オペラの前売りチケットがあるのでこれだけはなんとしてでも行きたいですが、それ以外は家でおとなしくクラフトをして過ごす週末になりそうです。

さて、今夜の発売ラインナップです。点数はそれほど多くはないのですが、お待ちの方が多かったんじゃないかな?という基本アイテムの入荷です。

切れ味サックリ、使い道いろいろ、ペーパークラフターのマストアイテム、EKサクセスのサークルパンチの再入荷です。

丸いタグやラベル作りに…


ミシンの直線縫いでつないでガーランド作りに…


スクラップブッキングのフレア作りにと、私のクラフトには欠かせないサークルパンチ。


クラフトだけでなく、保存瓶のふたのラベルなど、キッチンでも日常的に使っています。


こちらも私が日常的に使っている、基本のクラフトツール。ウィーアーメモリーキーパーズのクイックスティック【CP】です。


ピンクフレッシュスタジオのアルファベットのパフィステッカーが小型化してくれたのはプロジェクトライファーにとってはうれしいけれど、「R」や「A」の真ん中のあれ、取り除くのが大変ですよね。

私はこのクイックスティックでプチっとやります。


爪で取ろうとすると本体が折れたり、接着剤が剥がれたり。これなら一発でOKです!


ダイカット後にペーパーを取り出す時にもクイックスティックを使います。裏の穴をプチっと。


指で引っ張ると千切れちゃいそうな細いピースは、クイックスティックの先を差し込んでぐるりと一周させるとダメージなく取り出せます。


クイックスティックの先はリバーシブル。


一方は尖っていて、もう一方は平たいヘラ状になっています。


点ではなく面でやさしく押したい時などにこちら側を使っています。


ペラペラの素材だと難しいですが、パフィや厚みのあるカードストックなどであれば、すでに貼ってしまったアルファベットステッカーをほんの少しだけ傾けたい時などにも使えます。


棒状のものということで「スティック」ですが、この商品名には「くっつく」という意味も込められています。反対の先には練り消しゴムのような素材が顔を出していて、シークインやコンフェッティ、ラインストーンなど、小さなものを拾い上げるのに大変便利なのです。

 
粘着性があるわけではないので、グルーをつけたペーパーに乗せればすっと離れます。


ウィーアーメモリーキーパーズからは、小回りが利くディテールバサミ【CP】やペーパーに折り目をつけるボーンフォルダー【CP】、ダイカットマシン【CP】などなど、ベーシックなペーパークラフトツールが届いています。



発売後あっという間に売り切れ続出だったシンプルストーリーズのセイチーズ4も再入荷!


アルバム本体【CP】も〜!


私も愛用しているクラフトのチップボードのアルバムも数色入荷。6x8インチが使いやすいね!


他にもいいもの色々、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/208416/list.html

ご予約受付中の対象ブランドは、ママエレファント。


新作も揃っています!こちらでご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

スプリングセールも日曜日まで続行いたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html
 
今夜もみなさまのご来店を心待ちにしております。どうぞ楽しいクラフトショッピング&素晴らしい週末を〜!
 

No comments:

Post a Comment