Thursday, March 28, 2019

スプリングセール開催のお知らせ

今夜9時より、スプリングセールが始まります!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

春夏が好きな私は、もう「スプリング」って聞いただけでうきうきしてきちゃいます。日が長くなり、気温も上がり、お出かけにとてもよい季節になってきました。

今日はサンディエゴ・パドレスのオープニングデー。メジャーリーグのシーズンも春と同時に訪れます。初日の今日はサンフランシスコ・ジャイアンツが来ています。

海軍の所縁の土地であるサンディエゴでは、水兵さんたちがパドレスのセレモニーに駆り出されます。フィールドの半分以上を埋めるほどのサイズの国旗を広げ、頭上を戦闘機が通過するシーンは地元の風物詩です。

https://www.instagram.com/p/BvkdRGXJz_W/

私は家にいましたが、ペトコパークが近いので、ゴーッと物々しい音が聞こえてきました。窓の外を見ると、戦闘機が4機。試合開始だな、と思って過ぎ去るのを眺め、改めて春の訪れを確認しました。

みなさんのお住まいの地域では何が春の訪れを告げてくれるでしょうか?日本の春と聞いて、私の頭に最初に浮かぶのは桜です!今年はやや早めに満開を迎える地域が多いようですね。この週末にお花見を予定している方もいらっしゃることでしょう。楽しいピクニックになりますように!

入学シーズンが控え、おめでとうのカードやプレゼントのラッピング、添えるタグなどが次なるペーパークラフトの対象となりますでしょうか。 

春らしいお花や鳥さん、小さなお子さんにはかわいいどうぶつさんなどなど、お探しのデザインがセール価格で見つかりますことを願っています!

開始は夜9時。


エイヴリーエルのご予約も受付中。


みなさまのご来店をお待ちしております!!!


No comments:

Post a Comment