Monday, April 22, 2019

ワーナー・ブラザースのスタジオツアーへ

週末は、ロサンゼルスの北、バーバンクへバス旅行!


目的地は…

「WB」、ワーナー・ブラザースの映画スタジオ(Warner Bros. Studio Tour Hollywood)。 


この写真で分かった方はファンレベル。バーバンクっていう地名だけで当てちゃった方は、オタクレベルかな(笑)?


映画撮影所の見学ツアーというとユニバーサルスタジオが有名ですが、ロサンゼルスにはパラマウント、ソニー・ピクチャーズ、ディズニースタジオなど、他にもあるんです。

ユニバーサルスタジオには過去に3回ほど行ったことがありますが、それ以外ではこのワーナー・ブラザースが初めて。近くの海軍基地からバスの送迎があるグループツアーに参加しました。


サンディエゴから行くとロサンゼルスのダウンタウンの向こう側になるので距離もあるし、曜日や時間帯にあまり関係なく常に渋滞がひどいので、道中リラックスできるバスツアーはありがたい。

バスの中でおしゃべりしたり(参加者は全員軍関係者かその家族)、車内に用意されていたおやつを食べたり、うとうとしたり、iPadでゲームしたりしているうちにあっという間に到着。ガソリン代も高騰しているので、バスを選んで正解でした。

チケットをカードに、は、お約束。



台紙はGood times【CP】。


12人ずつの2班に分かれてカートに乗ってスタジオ内を回りました。



「this makes me happy」のラベルはカードストックのステッカー【CP】。


アクセントのお花はパフィステッカー【CP】。


この写真にもカードストックのラベルとパフィステッカーのアクセントを使っています。


ガイドさんの運転席の隣の最前列をキープ。バックミラーに映るガイドさん、夫、私の手と、ニューヨークを再現したバックロットの図。



今日は時間切れでここまでしか作れませんでしたが、スタジオ内は展示物含めすべて撮影OKだったので、写真がいっぱい!続きを作ろうと思います。

使ったのは、ピンクフレッシュスタジオのエヴリデイミュージングズ【CP】。


北欧っぽい雰囲気のお花や鳥さんがかわいい、春のお出かけにぴったりのデザインです。よろしくね!

No comments:

Post a Comment