Thursday, April 18, 2019

ラインはじめました!エイミー新作、ヒーローアーツ、エイヴリーエル発売のお知らせ

金曜日!今夜はエイミー・タンジェリンの新作ペーパーコレクション、ヒーローアーツ、そしてエイヴリーエルと楽しみなアイテムの発売が控えておりますが、ご紹介の前にお知らせです。

クロップパーティーのラインアカウントができました!


私自身はユーザーではありませんが(多数の友人からの要請、というかほぼ命令(笑)で、一応アカウントだけは作った気が)、日本ではメールやテキストではなくラインがコミュニケーションのメインツールとなっていますね。

メールマガジンはあまり流行らなくなり、情報提供はラインに移行していく傾向にあるそうで、クロップパーティーでも
ラインを通じてみなさまにお得なクーポンや販売情報をお届けすることになりました。

携帯からご覧の方は、下のアイコンをクリックしていただくとラインが立ち上がり、すぐに友達追加が可能です。PCでご覧の場合はQRコードをご利用いただくか、アカウント名「@cropparty」で検索をお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40rsd3827l

遅ればせながら、ツイッターにも参戦!

https://twitter.com/clearstamp_cp
 

良い情報をお届けしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今夜の発売ラインアップです。

エイミー・タンジェリンの新作ペーパーコレクション、ステイ・スウィート(Stay Sweet)【CP】の発売です!


アボカドにアイスキャンディーにレモネード。カリフォルニアっ子だなあと思わせるデザインです。

 
カリフォルニアを揶揄するようなアボカドのミームを良く見ます。これが有名ですね。


カリフォルニア州民全員がアボカドを3日間食べなかったくらいで意識を失うなんてことはあり得ませんが、まあ他州の人からはこんなふうに見えるのかな(笑)?

私もほぼ毎日食べていて、買い置きが最後の1個になるとそわそわしてしまうので、上のミームは笑えるような笑えないような(苦笑)。なのでやっぱり反応しちゃいますね、アボカドのパターンペーパー【CP】。


自転車にお花にカメラのデザインと、エイミーらしいモチーフも満載です。

スタンプは、ヒーローアーツとエイヴリーエル。ヒーローアーツからはマンスリーキットのアドオンアイテムも登場です。

イタリアがテーマの4月キット。我が家にはあまり馴染みのない国と思っていましたが、イタリアはオペラの国!Carnevale【CP】のマスクのスタンプは魅力です。


しかし我が家とイタリアの最大の接点は、ピザ(笑)! 薄焼きのニューヨーク風、深皿のシカゴ風、フォカッチャ生地のようなシチリア風…ピザはどんなタイプも歓迎ですが、私はやっぱりナポリ風がいちばん好きです。

オリーブもワインもパスタも大好き!Italian Table【CP】には私のプロジェクトライフに繰り返し登場しそうなアイテムが並んでいます(笑)。

 
この日曜日はイースターサンデー。我が家ではキリスト教行事としては祝いませんが、美味しいものを食べるところだけは便乗(笑)。骨つきの大きなハムを買ってあります。たまごの形のチョコレートも何度も食べました。


最近初めて行って気に入ったドイツ系のスーパーで見つけたマジパン入りのたまご型チョコレート。マジパンってアメリカのスーパーではあまり見ないので(リッタースポーツくらい?)、思わず購入。

日本にはイースターの習慣はありませんが、春はうさぎさんやひつじさん、ひよこさんのデザインが気になりますよね。エイヴリーエルのミニスタンプセット【CP】がかわいい!


人気のPeek-A-Booシリーズのどうぶつさん【CP】や定番ブーケ【CP】のデザインなどなど、魅力のアイテムの発売です。

発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/208559/list.html

どうぞ素敵な週末を〜!

No comments:

Post a Comment