Wednesday, April 17, 2019

憧れのイタリアをテーマにカード作り

ご予約くださったみなさまのお手元にはそろそろ届く頃でしょうか?ヒーローアーツの4月キットは、イタリアがテーマ!単価の高いディテールの多いスタンドアローンダイがたくさん入ったお得感いっぱいのキットです。


私はパーツを並べてシーンを作るのが苦手なのですが、夫がなかなか素敵なカードに仕立てていました。


水のある暮らし。憧れますね。

こちらは消印のデザインのスタンプを追加してポストカード風になっています。「Buon giorno」、イタリア語のごあいさつもいい感じ。


ヒーローアーツのデザインチームメンバーさんによる、夕暮れ時のシルエットのカードが美しい。

 
リアリティの表現ではなく、雰囲気に重視した色ぬりも参考になります。


イタリアにはあまり馴染みがない我が家ですが、ピザが大好き!アドオンスタンプのItalian Table【CP】には、美味しそうなデザインがいっぱい。


色ぬり好きさんには、こんなバックグラウンドスタンプも。Venetian Neighborhood【CP】、細かくって気が遠くなりそうだけれど…


夫は楽しそうにマーカーを選んで塗っていました。私にはこの手の忍耐力がありません(笑)。

 
住宅が密集したベネチアの風景もイタリアらしいけれど、のどかなカントリーサイドもまたヨーロッパの古い街の雰囲気で憧れます【CP】。

 
 発売は明日夜9時!どうぞお楽しみに〜!


 

No comments:

Post a Comment