Thursday, November 1, 2018

プリティピンクポッシュとマイフェイバリットシングズ発売のお知らせ

今夜はプリティピンクポッシュとマイフェイバリットシングズのスタンプとダイがやって来ます。秋色クラフト本番!クリスマスカード作りもそろそろ…という今の時期にぴったりのアイテムが勢ぞろいです。

ダイのみをつかった深い秋色の楓の葉っぱのお礼のカード。


大きな楓はThanks Leaf Shaker【CP】。


背景はラバーマットを挟んでFall Tags【CP】をダイカットマシンにかけて、型押し模様に。


楓のダイはシェイカーと名前に入っている通り、 シークインを入れて仕上げても素敵です。


パンプキンの向こうから「こんにちは」をしているラブリーな手前のみなさま(笑)は、Pumpkin Patch Critters【CP】、しぐさも表情もかわいい森の仲間たちです。


落ち葉集めのお手伝いをするどうぶつさんたちもかわいい!


Fall Scene【CP】はすでにシーンが出来上がっているデザインなので、登場人物や小道具の配置がお得意でない方向きです。


ポンとスタンプして、すぐに色ぬりに取り掛かることができるので、再び始まったカラーリングチャレンジにもいいかも?

葉っぱやどんぐり、きのこなどを並べてバックグラウンドを作るのも楽しそうです。


Autumn Wreath【CP】のメインのリースを使わず、あえて取り巻き(笑)だけで仕上げられたカードです。


秋だからと深い色を選ばず、どちらかというと春っぽい軽めのカラースキームでも雰囲気は出るものですね。


ステッチの葉脈が効いているStitched Foliage【CP】、アルバムページのエンベリッシュメントにも良さそうです。

何気にロングセラーの吹き出しのダイの3個セット【CP】も入荷いたしました。


プロジェクトライフに…


手帳に…


あらかじめカットして何種類か手元に置いておくと、必要なスタンプをすぐに入れてすぐに台紙に貼れるので、とっても便利です。


マイフェイバリットシングズからは、シェイカーカードがより手軽に作れるプラスチックのパウチが数種類。浅いカップ型になっているので、ここにシークインを入れればサラサラ〜っと動くわけです。


ふうせん型のパウチ【CP】は、Balloon Shaker Window & Frame【CP】とコーディネート。お手持ちのお気に入りのどうぶつさんたちに持たせたい!


 ハート形のパウチ【CP】とハート形のふうせんのダイ【CP】のほか、六角形【CP】や星形のパウチ【CP】もあります。


 ホリデー向けの新作スタンプやダイもやって来ました!


発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/204763/list.html
 
秋のセールの終了も近づいて来ました。まだの方、追加をお考えの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html
 
こちらも11月1日になりました。ここのところ日中は26、7度まで上がり、夫が帰宅するとエアコンをかける我が家では気温じゃあまり感じないけれど(苦笑)、もう秋なんだな〜、としみじみ。

日本から戻って来て以来、夫が「根菜、根菜」と言うので、この週末はアジア系のスーパーへ行って日本の秋の味覚でも探して来ようかなと思っています。柿や梨もあるかな?

みなさまもどうぞ素晴らしい秋の週末をお過ごしください。楽しいクラフトショッピングを〜!


No comments:

Post a Comment