Wednesday, October 31, 2018

テイラードエクスプレッションズのクリスマスアイテム

ご好評につき、テイラードエクスプレッションズの20%オフご予約セール期間を延長することになりました。


金曜日と同じくらいのお楽しみとなっている、水曜日開始のご予約コーナー。前週のブランドを延長って、初めてのことではないかしら?

クリスマスカード作り本格化に向けて、欲しいアイテムが勢ぞろい!

タグにもカードにもなる、大判のスノーマンのスタンプとダイのコンビネーション【CP】。


プレゼントにつけるタグと添えるカードがマッチしているなんて、とってもおしゃれ。

 
スノーマンの顔ではなく、スクリプト(文字)になっているところが大人可愛いセットです。


背景のチェック柄は、クリングのバックグラウンドスタンプ【CP】。似たようなデザインのクリアスタンプもあるけれど、こういうのはやっぱりしっかりインクが乗ってしっかり押せる、ラバーのシートがうれしいですよね。


もちろんミスティ【CP】で、失敗ナシ!ベースのパッドを外せば厚みのあるラバーのクリングスタンプも使えます。


ミスティでどんどん背景を作って、ダイカットしたどうぶつさんたちを乗せれば素敵なカードのシリーズに。


トナカイさんは、ウッドランドシルエットの第1弾【CP】。


クマさんとムースさんは第2弾【CP】です。


こうやって見ると完全に冬のホリデーカード向けっていう感じだけれど、ペーパーの色によっては夏の森へのお出かけアルバムにも行けそうですよね。


クリスマス!を強調するなら、ひいらぎでおめかししちゃう!


ホリデーブルーマーズ【CP】、ちっこいけれど、カード作りの心強い助っ人になりそう。


白いフェルトでカットしても爽やかで美しいです。


背景【CP】もきれい!





グリーンとレッドに頼りそうになるけれど、ブルーとホワイトも静寂なクリスマス、という感じでいいですよね。

楕円に空いたところに入る設計のフレーズのスタンプもあるみたい。ワーズオブフェイス【CP】。

 

 サンプルカードに使われている「Merry & Bright」は、ハンドレタードホリデー【CP】です。


こちらはまん丸の台紙にもぴったり入る形です。


この手書き感、温かみもあるのに洗練されていて、すごくいいですね!スタンプとダイのコンボ、スノーマン以外にツリーのデザイン【CP】もあるみたいです。


束になったタグに萌えます!


ご予約はこちらから。全品20%オフになっています!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

こちらアメリカは10月31日、Happy Halloween!ただいま夜7時前、まさしくトリックオアトリーティングの時間帯ですが、ダウンタウンの私たちの住むエリアには子どものいる世帯はほとんどないので、窓の外を見ても仮装したグループは見当たりません。

大人の街ですので、その代わり週末がすごかった! ハロウィン前の土曜日ということをすっかり忘れてお出かけ帰りに車でダウンタウンのスーパーへ寄ってしまい、ガスランプクウォーターというバーやクラブの多い地区を通ったら、「ここはどこ?」というくらいいつもとは違う様子になっていました。

我が家は普通に過ごしています。アプリで撮った写真付きのメッセージを夫に送ったくらい(笑)。


「今まで見た中でいちばん綺麗なパンプキンキャット」って、他でもパンプキンキャット見たことあるんかいな(笑)?

ちなみにBeautyCamという、2年前にワッフルフラワークラフトのニナから教えてもらったアプリで撮っています。すっぴんでもメイクしたみたいになるし、肌も陶器みたいになる、かなりのインチキアプリです。これを入れて以来、デカ目のアジア系の女の子の写真が信じられなくなりました(笑)。

みなさまは楽しいハロウィンを過ごされましたでしょうか?サンクスギビングデー(と翌日開始のブラックフライデーセール!)、クリスマスと、楽しいイベントは続きますね。ペーパークラフトもハイシーズン!いろいろ作りたいと思います!


No comments:

Post a Comment