Wednesday, November 7, 2018

リルインカーデザインで何買おう?ご予約受付開始のお知らせ

リルインカーデザインのご予約の受付が始まりました。秋らしい、心があったかくなるようなデザインのスタンプやダイ、そしてクリスマスクラフトに欲しいアイテムがたくさんです。

11月と言えば、サンクスギビングデー(感謝祭)。ターキーの丸焼きや骨つきハム、クランベリーソース、グリーンビーンズのキャセロール、マッシュポテトにグレービーとごちそうを連想します。そして締めはやっぱりパイ【CP】! 


先日夫と会話中、誕生日の計画から好きなデザートの話になって、私はてっきり夫はアイスクリームケーキかバナナスプリットと言うかと思ったら、意外な回答が。私が作るピカンパイとスウィートポテトパイと言うのです。へぇ〜。

アメリカではとても人気のあるデザートなので、スーパーでも季節ごとに常に美味しいパイが売られていますが、これからの季節ついつい手が伸びてしまうのが、パンプキンパイ。ちょこっと乗せられた生クリームもそそります!


アウトラインのスタンプなので、使う色によってパンプキン、スウィートポテト、それにチョコレートのパイにも見立てられそうですね!

ダイもかわいい!複数の色のペーパーで抜いてパズルのように合わせていくのが楽しそうなセット【CP】です。

 
やっぱりこの季節はパンプキンパイ?


背景に使われているチェックのカバーダイもいいですね。


単色を重ねても…


2色でカットして重ねても。


クリスマスならレッドxホワイトなんかもいいかも。

パイのダイは、いくつか作って並べてアソートメント風にしても美味しそうです。


コーディネートダイではありませんが、 スタンプと併用するとフレーズがぴったりでカード作りがスムーズになりそうです。

あったかい飲み物のデザインも欲しくなる季節です。ラテアートが素敵な、リルインカーデザインの人気アイテムのひとつです【CP】。


こんなかわいいカードにシングルドリップのコーヒーが添えられて届いたら…すっごくうれしい!


イベントではよく1杯分のコーヒーやティーバッグ、顆粒のドリンクスティックなどを添えたATCをいただくんですが、本当に素晴らしい習慣ですよね。飲んだことのないブランドや自分では買わないフレーバーなどをいただけて、実は密かなお楽しみです。

私もぜひ真似したいけれど、アメリカの紅茶なんて飲みたい人、いるんかな?その前に、イベント準備と並行してATCを作るというところから挫折しそうだわ(汗)。

こちらのコーヒーのスタンプには気の利いたフレーズがいっぱいです【CP】。


サンディエゴは今日も暖かくて、先ほどまでエアコンつけていたくらいだから、氷入りが美味しそう(笑)。


クリスマスカード作りに使うスタンプやダイはお決めになりましたでしょうか?いろんな層の方々に送るので、我が家ではラブリーなもの、エレガントなもの、笑いを取れるもの、宗教的なもの…と、バラエティを考えて選んでいます。

夫はトラディショナルなデザインを好むけれど、私はお茶目なものが好きかな?これは好みのど真ん中【CP】!手描きっぽくて、ほんわか、ふんわり。


どれも小さいけれど、コーディネートダイ【CP】があるからちょきちょき苦手さんでも楽しめるかな?


雪景色も好きなクリスマスカードデザインのひとつです。


逆に夫はこういった写実的でリアルな、クラシックなモチーフを好むんです。フレーズも、クリスマスは絶対に筆記体と決めつけています。


アンナグリフィンを思わせるようなエレガントさ。フレーズも大人っぽくて素敵です。


これだけのディテールがあると、色ぬりしないでエッチング風に仕上げても未完成感がなくていいですね。


存在感のある大きめフレーズダイ【CP】も、クリスマスカードには重宝するアイテムのひとつです。


クリスマスアイテムもいくつか選ぶ予定だけれど、今回の予約受付期間に必ずオーダーしようと思っているものがひとつあるんです。

これです!フリンジフラワーのダイ【CP】。


立体のお花が作れるテンプレートダイ。これでフェルトのお花を作って、ヘアゴムにくっつけてギフトにしたいのです!


これは決定!他はあんまり欲張らないよう、気をつけて厳選しなくっちゃ。でもこの時期は難しいよね〜(苦笑)。

リルインカーデザインのアイテムは、こちらからご予約いただけます。ぜひ見てね。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
 どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment