Wednesday, November 21, 2018

来年の干支は?ママエレファントご予約受け付け中!

ママエレファントのスタンプとダイのご予約の受け付けがはじまっています。新作には、ブタさんデザインが2点。どちらもかわいい〜!

人気のシリーズ、トリーバッグのアドオンダイにブタさん【CP】初登場。



アクセサリもいろいろついていて、様々なデザインが楽しめそう。



バッグ本体のテンプレートダイ【CP】もご予約いただけます。


もうひとつのブタさんアイテムは、スタンプセット【CP】。どの子もハッピー!


ふうせんでプカプカ浮かぶブタさんの顔。こちらまで楽しくなっちゃいます。


ハグ(hug)とホグ(hog、ブタ)をかけたダジャレのフレーズも遊び心があっていいですね。

バレンタインカードにもよさそうです。



バレンタインといえば、ブーケがハートの形にアレンジされたこちらのセット【CP】も気になります。


苦手な私は色ぬりにプレッシャーを感じちゃいますが、でも、どちらかというと水彩でフルフルッ、が許されそうなデザインかな?


色が線からはみ出すことを心配しなくても素敵なカードができるという証明(笑)。背景の木目模様もいいですね。


こちらも新作、ウッドグレインカバーダイ【CP】。ご予約いただけます。


こちらも人気のアジェンダシリーズの新作【CP】。ちっこいクマさんたちのわらわら感(笑)!求愛する様子がラブリーです。


愛を伝えようと一生懸命のクマさんたち。


背景に使われているのは、新作のカバーダイ、サーキュラー・グリッド【CP】。


シークインシェイカーカードの窓にもなりますね!


みんなで求愛すれば、恋が実るかも?ボックスの中からこんにちは〜!


飛び出すカードが作れるテンプレートダイ【CP】です。



カードの真ん中にどんっ!とスタンプできる、大きなフレーズも使いやすいものです。Sending Hugs【CP】は、お友達が弱っている時だけでなく、なんでもない日にも「気にかけていますよ」の意味で送りたいメッセージ。


「AND BIRTHDAY WISHES」や「HOPE YOU FEEL BETTER SOON」などのフレーズを続ければ、お誕生日やお見舞いのカードにも。


こちらはブタさんたちとのコラボレーション。楽しそうなブタさんたち。福が来そう(笑)。



大きなフレーズ、時期的にはこちらが先に欲しいかしら?



複数の色のインクでオンブレ効果をつけた押し方がとってもおしゃれな年賀のカード。



こちらはウサギさんですが、来年の年賀状なら新作のブタさんを合わせると良いかもしれません。



この時期にブタさんの新作が出ているのは、日本以外の文化では来年の干支はいのしし年ではなく、豚年(英語では「year of the pig」)だからなんですね。なるほど〜、でしょ?

日本に十二支が伝わった当時、まだ豚の飼育や肉食がメジャーでなかったので、わかりやすく野生の豚というか、豚の原型であるいのししが採用されて、そのまま今日に至る、という定説があります。

いのししのスタンプも持っていないけれど、ブタの可愛いやつもあんまり見ないよね〜。再来年のネズミさんは結構もっているんだけれどな(笑)。

ママエレファントのスタンプとダイは、こちらからご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

明日はいよいよブラックフライデーセールの開始です!




 こちらもどうぞお楽しみに〜。

No comments:

Post a Comment