Sunday, November 18, 2018

キットのご予約受付中!

クロップパーティー初登場のヒーローアーツマンスリーキットにサヴィのスタンプを2つずつフィーチャーした私のクリスマスカードキット2種類と、ただいま合計3種類のキットのご予約を承っております。

ヒーローアーツのマンスリーキットは、本来小売店には卸をしないもの。この度特別に取り扱いができるようになりました。我々クロップパーティーはヒーローアーツ以外で販売できる唯一のショップです。

スタートは1月キット【CP】から。中身はまだ誰も分かりません。何が届くのかな〜?今からドキドキです!


仕入れ値の関係で定価だけを見るとヒーローアーツから直接購入するよりも高く感じられるかもしれませんが、実際のところそうではありません。

ヒーローアーツから購入する場合は高額の海外送料がかかりますが、 クロップパーティーを通せば送料無料。大阪からの発送になりますので、いつものお買い物と同じ感覚、お問い合わせにもスタッフが日本語で対応可能です。

「何が届くかな?」のドキドキは歓迎だけれど、「ちゃんと届くかな?」のドキドキは避けたいですよね(笑)。これまで個人輸入をして毎回不安な思いをされていた方にも、ぜひクロップパーティーでのご予約をご検討いただけたらと願います。

スタンプ、ダイのほか、その月によってステンシルやインクパッド、スペシャルペーパーやグリッター、ミストなどなど、いいものがたくさん詰まった盛りだくさんのカードキット。

インスタグラムのハッシュタグなどを通し、世界中の定期購入者さんたちと作ったものを見せ合いっこし、情報交換ができるのがキットを使ったクラフトの醍醐味だったりします。

私のクリスマスカードは、2種類。ひとつはペンギンさんと「Merry Christmas」のフレーズのブロックスタンプを使ったキット【CP】です。

お手持ちのブラックのインクがあれば、シンプルな構図のクリスマスカードの出来上がり!


色ぬりしたり…


背景にパターンを入れたり…


自由形で楽しみましょう!

 
ペンギンさんは結構しっかりとしたサイズなので、仲間たちを加えなくても寂しい印象のカードにはなりません。


繰り返しスタンプして並べてもいいし、他のどうぶつさんたちとグループにしてももちろん素敵なカードができると思います。

キットにはオーナメント型のシェイカータグの材料も入っていますので、貼り付ければ、シェイカーカードにも。


もうひとつは、ヒイラギと「happy holidays」のフレーズスタンプのキット【CP】。


カードの周りにスタンプを繰り返し入れてフレーム風にするのは私の得意デザインのひとつ。水彩でゆるゆるっと色をつけたら、一気にホリデーっぽさがアップしました。


十分ゆるい塗り方のつもりだったけれど、さらにゆるゆるを行くカードが!


フェルトペンでささっと落書きしたような雰囲気のスケッチ風のイラストなので、丁寧に塗り込むよりもラフに仕上げた方が可愛さが引き立つのかもしれません。


ヒイラギのカードキットの目玉は、ウッドシート!


スタンプも色ぬりもダイカットもできて、 ほとんどペーパーと同じような感覚でクラフトに取り入れることができる素材です。こんなカードを作ったこともありました。


6x6インチのシートが合計6枚。これだけで1500円くらいの値段になるので、スタンプ2個、カードの材料3枚分と封筒がついたキットはお得です。

エンボシングフォルダーででこぼこ模様をつけたバックグラウンドに合わせたシンプルなカードが作れます。

 
もちろん自由形でお楽しみいただけます!

キット以外にも、インプレスとサヴィのスタンプやダイがご予約いただけます。新作も!

バランスが取りやすくそれだけで様になる大判のウッドスタンプが目立ちます。ガムドロップス(パターン【CP】、フレーズ【CP】)や…

 
キャンディケイン【CP】など、クリスマスの美味しいものをメインモチーフにしたカード作りに。


「MERRY」【CP】と「christmas!」【CP】もいいサイズですね! 

私も追加しちゃおうかな…?

 
 ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今夜9時まで承っております。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment