Sunday, September 30, 2018

スタンプカーニバル終了/お知らせ

スタンプカーニバルが終了いたしました。お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


今年も多くのみなさまにお会いできましたことを、大変光栄に思っております。お忙しい中お時間を捻出してくださった方々、遠方からお出かけくださった方々、ありがとうございました。

クラフトのあるある話もクラフトに関係のない我々の年代特有の(笑)あるある話も盛り上がり、みなさまと過ごす時間はとっても楽しく過ごさせていただきました。

これからホテルをチェックアウトし、実家のある新潟に向かいます。ブログは数日お休みをいただくかもしれませんが、イベント中に撮った写真を整理し、レポートしたいと思います。

みなさまとクラフトやお食事をご一緒し、いろいろとお話を伺い、あらためてこのお仕事をしていてよかったな、と思いました。もっともっとワクワクを届けていきたいと思いますので、 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ブラウン真理子

++++++++

ザトンのご予約は今夜9時まで承っております。新作も出ていますので、ぜひぜひご覧ください。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


エイヴリーエル対象のピックアップセールも開催中。こちらも今夜9時で終了いたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

今週もどうぞよろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment