Wednesday, September 12, 2018

プリティピンクポッシュ秋の新作のご紹介

プリティピンクポッシュのご予約の受付が始まっています!秋らしい新作や人気の定番のスタンプやダイが、割引価格でご予約いただけます。

猫好きさんへ、Cuddly Cats【CP】。どの子もいい表情ですね。


 猫さんタワー(笑)が可愛い!


ふきだしは表情がますます生き生きしてくるので、カードにもスクラップブッキングにも合わせたいアイテム。ステッチ入りのふきだしのダイのセット【CP】はロングセラーです。


キットに入れたりして、私もよく使います。お子さんやご主人を巻き込んでのプロジェクトライフ作りにも大活躍。「ジャーナルを書いて」と罫線のブランクカードを渡されるよりも、ちっこいふきだしの方が気軽でしょ?


 「スペル間違えた〜、もう1枚ちょうだい」、「文字が大きくて収まらなかった〜、もう1枚」となるので、たくさんカットしてストックしています(笑)。

かぼちゃをフィーチャーしたデザインもそろそろ欲しい時期。Pumpkin Patch Critters【CP】は候補にいかがでしょうか。


かぼちゃの向こうから「こんにちは!」と覗くどうぶつさんたちがラブリーなセットです。秋らしい配色に心が温まります。


背景のリースも新作です。Autumn Wreath【CP】、どんぐりやきのこのリース!


ハロウィンといえば仮装です。Halloween Pals【CP】。



海賊さんになり切った(?)わんちゃんが最高です。




フェンスのダイ【CP】もひとつあると、年中使いまわせます。

複数のセットから集めたピースを並べたり重ねたりしてカードの構図を作るのが苦手な方には、それひとつでピタッと決まる大ぶりのデザインや初めからエレメントが構成されたスタンプを選ぶことをおすすめしています。

まさにこのミニセットのようなスタンプです。Fall Scene【CP】。



初めからシーンが出来上がっているので、バランスに自信がなくても大丈夫。



シンプルなフォントのフレーズもまた、いい意味で主張しすぎずバランスが保てます。

こちらもまた秋らしい、ステッチ入りの葉っぱのダイのセット【CP】。


くっきりと入ったステッチの葉脈が美しく、色を塗らなくても未完成感なし。


葉脈なしバージョンとのコンビになっていますが、こちらはタグ向けのダイ【CP】です。


タグ向けなので、紐を通す穴が空いています。

大きめのかえでの葉っぱのダイは、シェイカーカード作り用【CP】。



シークインの専門店としてスタートしたプリティピンクポッシュらしいですね。



とても美しいアネモネのデザインのスタンプも。塗るところ広めだけれど、リキッドウォーターカラーがあるから怖くない?


憧れるよね、こんなカード。


こちらはディストレスオキサイドインクで作った背景も綺麗。




ご予約はこちらから。


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ぜひ見てね!






No comments:

Post a Comment