Thursday, September 20, 2018

コンコード&ナインスとフェリシティジェーンの発売のおしらせ

金曜日〜!今夜はコンコード&ナインスと、久しぶりのフェリシティジェーンの発売日です。

コンコード&ナインスの新作、Grateful for Everything【CP】。水彩での色ぬりを意識してデザインしたという、6x8インチシートの大判のお花のスタンプセットです。


秋らしい配色で、温かみのある感謝のカード。


背景のストライプはStripes & Sayings【CP】。


 こちらも大判。縦にも…


正方形なら斜めにも使えます。


秋らしい葉っぱのダイ【CP】も。


かえでの葉っぱのダイはあちこちのブランドから出ていますが、コンコード&ナインスはやっぱり大判サイズ。カードの真ん中にポンッ!でバッチリ決まります。

 
スタンプ【CP】を一緒に使えば、背景もフレーズもカバーできます。


角度を変えながら何度もスタンプすることでパターンを複雑にしていく人気のシリーズ、ターンアバウト。重なり具合も絶妙です。


ああ〜、もう秋なんですね〜。でも天気予報を見ると、東京、あったかい(暑い?)よね。着るもの、何持って行ったらいいんだろう。夫がダウンのジャケットを出していたのでさすがに今年はそれは要らないよ、って言ったけれど、新潟の10月は寒い日もあるからなぁ。難しいです。

久しぶりのフェリシティジェーン。やっぱりときめくわ、ここのデザイン!

数字のセット【CP】、センスの良いこと!


ペーパーのパターンや配色も、本当にオシャレ。こちらはジーナ【CP】。


ローラ【CP】。


そしてブリー【CP】。


どのコレクションにもブラック&ホワイトが効果的に使われていて、しかもドットやストライプなどの写真に合わせやすいパターンが多いところが魅力です。

今夜開始のピックアップセールの対象ブランドは、テイラーどエクスプレッションズ。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

カード向けクリングスタンプ、手帳向けクリアスタンプ、ダイ、エンボシングフォルダーなどなど、全商品がピックアップセールの対象となります。

コンコード&ナインスとフェリシティジェーンの発売、そしてピックアップセールの開始は、夜9時。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/203907/list.html

どうぞよろしくお願いいたします。


 

No comments:

Post a Comment