Sunday, September 9, 2018

スタンプカーニバル・ワークショップ完売(大阪に若干お席あり)のお礼、お知らせ

新しい週の始まり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?先週金曜日にお申し込みの受け付けが始まりましたスタンプカーニバルでのワークショップは、おかげさまで完売!お申し込みくださいましたみなさま、どうもありがとうございます!クラフトをご一緒できるのを楽しみにしております!

日本時間の夜9時は、こちらの早朝5時。一応目覚ましをかけたものの、始まったばかりで在庫いっぱいだと不安になるので、見たいのを我慢して2度寝(のフリ・笑)。

そのうちヨガのクラスが始まる時間が近づき、ここでもまたチェックしたいのを我慢して出かけました。ヨガのスタジオに着いて携帯をオフにする前に、見ちゃおうかな〜?と頭をよぎりましたが、そんなに迷信深くも無い私が、「今日のポーズが全部上手く出来たらワークショップ完売!」とか意味不明なジンクスを思いついて(笑)、そのままレッスンへ。

ヨガスタジオを出て携帯をオンにし、横断歩道で信号が青になるのを待ちながらドキドキの初チェック…思わずガッツポーズでした!みなさま、本当にありがとうございます。

一度にご用意できる席数が多いので、大阪でのミニブックワークショップには若干の余裕があるようです。遠方から新幹線でお越しの方々が無理なくご参加できるよう、新大阪駅からアクセスの良い立地になるそうです。 ご検討中のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は月曜日。今夜9時までママエレファントのご予約を承っております。

読書の秋〜。ガリ勉メガネのどうぶつさんたちがラブリーなBook Worm【CP】、本の虫という意味です。



しおりのダイ【CP】を併用して、本好きさんへのプレゼントに。私はもっぱらポストイット、しかもボロッボロになるまで同じのを使うので(苦笑)、こんなのもらったらうれしいです。


タンポポの綿毛に願いを込めるうさぎさんたちのデザインも可愛いです【CP】。


 大人気のロングセラーアイテム、フェイバーバッグのダイ【CP】とアドオン各種(画像はくまさん【CP】もご予約いただけます。


 くまさんは、パンダさんにも変身!


どのアドオンにもバリエがあるのが楽しいセットです。

これからの時期にはパンプキン【CP】がいいかな?


他にもいいものいろいろ!今夜9時締め切りです。まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ピックアップセールも今夜9時まで開催中。対象ブランドは、ペーパーのスペシャリスト、バジルです。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html


無地のカードストックやドット柄入り、フォイル加工されたペーパーなど、カード作りにもスクラップブッキングにも欲しいベーシックなアイテムが揃っています。ぜひ見てね!

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment