Tuesday, October 2, 2018

新潟からこんにちは〜!

新潟で2回めの朝を迎えました。昨日はあいにくの雨でしたが、今日は快晴、柿もぎ日和〜(笑)!


小嶋屋のお蕎麦、栃尾の油揚げ、海鮮丼、マルちゃんの焼きそば(夫の好物)、栗ご飯、のっぺ(新潟の郷土料理)、そしてヤスダヨーグルトと、確実にノルマをこなしています(笑)。

お客様からいただくお写真を見て、スタンプカーニバルの余韻にも浸っています。私は自分のカメラではまったく撮っていないので、ご一緒させていただいた写真をお送りいただけるとうれしいです。

インスタグラム(@marikobrown)やフェイスブック(@fromMBinSDmarikobrown)のダイレクトメッセージ、またはメール(brown.mariko@yahoo.com)でお願いいたします。

カメラ目線の記念写真だけでなく、ワークショップで説明をしたりデモをしたりしている仕事中の私のパパラッチ(笑)もいただくのですが、これもまた見て楽しい!下を向いて垂れ下がる頰とか、二重顎とか、 現実を突きつけられますが(汗)。

さて、今日は水曜日。本日より、エイヴリーエルのスタンプやダイのご予約の受け付けが始まります。時間になりますと対象商品が見られます。
 
http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

そろそろクリスマスカード作りの準備開始でしょうか?エイヴリーエルにはトラディショナルなデザインもいっぱい!ぜひぜひご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment