Monday, September 3, 2018

臨時休業のお知らせ

四国、近畿、東海地方にお住まいのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?台風21号が近づいており、他の地域のみなさまにも不安な朝をお迎えの方が多いことでしょう。

クロップパーティーの所在地である大阪では、交通機関の運休が予定されているそうです。それに伴い、クロップパーティーも本日9月4日(火)、臨時休業をいただくことになりました。


発送やお問い合わせ対応等の業務はお休みさせていただきますが、オンラインでのお買い物は通常通りお楽しみいただけます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

アメリカも本日月曜日はレイバーデーの祝日なので、図らずも日米同時のお休みとなりました。サンディエゴも、雨こそ降ってはいないものの、今日は朝からどんより曇り空。

マケイン氏の追悼のために半分の高さにまで下げられたアメリカ国旗とともに、なんだかもの寂しく、 季節の移り変わりを突きつけられている気分です。

私には長年、季節性の偏頭痛と鬱の傾向があり、秋冬の到来にはいつもちょっとした恐怖と不安を持っています。 でもここ数年は夏の終わり=イベントの準備開始、という流れのおかげで、通院や薬に頼ることなくこの時期を乗り越えられています。

やることがたくさんあって忙しいのは、私にとってはプラス要素みたい。日頃からクロップパーティーをご利用くださり、イベント会場のクロップパーティーブースを訪れ、ワークショップにご参加くださるみなさまのおかげでこのお仕事を続けることができています。

今年もみなさまにお会いし、おしゃべりしながらクラフトタイムをご一緒できますことを、心から楽しみにしております!


今年は東京でのイベント、新潟の実家での滞在の後、大阪を拠点に旅行も予定しています。週末にかかるので、1日大阪のCPガールズたちともご一緒できるよう、ふーこ店長と相談中です。

今週後半には色々と詳細を発表できると思います。どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment