Thursday, September 27, 2018

東京・錦糸町からこんにちは〜!/ピンクフレッシュスタジオ、アメリカンクラフト等発売のお知らせ

東京・錦糸町からこんにちは〜!日本の秋晴れという感じで、とっても良いお天気です。 


昨日の夜、東京に着きました。機内では映画を3本観たので時間が経つのは比較的早く感じましたが、珍しくけっこう揺れました。

夫はさっそく巨峰を食べて日本を満喫中(笑)。朝のニュース番組で貴乃花親方を見て、痩せた痩せたと騒いでおりました。

午後からは明日の準備です。明日明後日、いよいよスタンプカーニバルです!


ワークショップ受講予定のみなさま、クラフトをご一緒できることを楽しみにしております!

受けられない方も、私は常にブースにおりますので、ワークショップの合間などぜひ声をかけてください。「忙しそうだったので」と私が背景に小さく写るセルフィーを撮るとか(笑)、それじゃあこっちも寂しいですよ〜。

さて、今日は金曜日。ミニブックのワークショップでも使う、ピンクフレッシュスタジオのインディゴヒルズ2の発売です!


ご予約購入くださったみなさんは、もうすでにその美しさにため息をつかれていることでしょう。本当にきれいです。

ミニブックでは6x6インチペーパーを使いますが、プロジェクトライフには12インチペーパーをカットするのが好みです。

数枚しかないサンディエゴでの9月の写真を、出発前日に即席スクラップ。


ただ4x6や3x4インチにカットするだけでまるでデザインされたようなカードができちゃうのがすごい!


Ridge【CP】を3x4インチにカットしてMBスタンプ【CP】で罫線を入れてジャーナルを。

 
 「YOGA」はアルファベットパフィステッカー【CP】で綴っています。


これがまたいいサイズで、プロジェクトライフやミニブックなど、エリアの限られた台紙に地名やイベント名を綴るのにぴったり。

ワークショップでも使います。


紫系はあまり好きではないのだけれど、この色合いにはズギューンとやられました。


ストライプと葉っぱの柄の部分をそれぞれ3x4インチカードに。


ハートのパフィステッカー【CP】とフレーズステッカー【CP】を合わせています。



パフィステッカーには何気にハートがいっぱい!ミニブックのサンプル作りに使ってもまだまだ残っていましたので、プロジェクトライフにも。


フレーズステッカーには長方形、丸型、三角など、バラエティのあるシェイプのワードやフレーズが揃っています。


クリスマスコレクションもかわいい!

 
 12月のミニブックはこれに決まりです!

他、人気デザイナーのペーパーや便利なツール類、アルバム本体なども発売されます。

そしてピックアップセールの対象は、エイヴリーエル。スタンプ、ダイ、インクパッド、インクレフィル、カラーカードなどなど、すべてのアイテムがセール対象となります。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

発売は夜9時です。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/203955/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment