Monday, June 30, 2014

プロジェクトライフWK9、ノースパークの週末編

昨日の続きです。ウィーク9は週末にたくさん写真を撮ったので、もう2ページあります。


ノースパークは別に観光名所でもなんでもない街なんだけれど、この日は夫がいつもに増してルンルンしていていたので(笑)、私も楽しくなっちゃって写真が多くなったのです。

タイトルカードには、「ノースパークでの土曜日の午後」。


ディアリジーのデイドリーマーのペーパー【CP】です。



禿げたオジサンの写真にはかわい過ぎるけど、アルバムは自己満足だから、いいの、いいの(笑)。

スタンプ、マスキングテープ、パフィーステッカーの組み合わせ。



スタンプはママエレファント【CP】。


ドットのペーパーはディアリジーのバラ柄の裏【CP】。


珍しく雨降りだったので、スクリーンショットをプリントしてケリーのダイ【CP】でカットしたiPhone型のフレームに。


 ペーパーはこちら【CP】です。


隣のカードには、今週金曜日発売のエヴァリシャスのスタンプが2つ。

年間晴天日数300日以上のサンディエゴでは雨も珍しい上、わざわざ降っている時に出かけることもまずないので、とりあえず雨だったことを強調(笑)。


チェックマークを入れて使うスタンプ【CP】があると、プロジェクトライフが一気にそれらしくなる気がします。



しつこく雨を強調(笑)。


こちらはデラックスなコレクション【CP】に含まれています。


ブラックボード【CP】という、マットでグレーがかった黒のシャドウインクでスタンプしています。




私のプロジェクトライフでは、ジオタグのパフィーステッカーとお店の名前や地名を組み合わせるのが定番化しています。



ペーパーは、別のポケットで使ったのと同じカラフルなストライプ【CP】の裏面。


パフィーステッカーはエヴァリシャス【CP】です。


アクセントに使ったテープはグリッツデザインのカルペディエムコレクションのミントチェーン【CP】。


次のページ。引き続きデイドリーマーのペーパーを使っています。


タイトルカードにはシッカーズ。エイミータンジェリンのフォーム製のものです。


ハートはフォイルステッカー。

2段めの左の女の子のカードはこのペーパー【CP】。


その隣には、エヴァリシャスのスタンプとティムホルツのティシューテープ【CP】。


このサイズが3x4インチのカードの幅にぴったり!どれも約2.75インチのセット【CP】なので、正方形にカットした写真を貼り付けて空くスペースにしっくり収まります。



ペーパーはこれ【CP】。


 右端のお花のカードはこちら【CP】。


「オレは人の指図は受けねぇ」キャラ(実際は決まりを守る善良な市民ですが・笑)の夫がされるがままになる姿を見るのが好きな私にとって、ヘアカット中の夫はシャッターチャンスの宝庫(笑)。

エヴァリシャスのバナーのスタンプを使いました。


切り取りやすく、アクセントにしやすいセット【CP】です。


台紙にしているレモン柄のペーパーは、こちら【CP】。裏のピンクもとてもかわいいです。



右下のカードに使ったふうせんは、ラブオン【CP】。




明日はウィーク10。グリッツデザイン、ケリーのモナミ、エイミーのプラスワンなど、いろいろとご紹介いたします。エヴァリシャスやスタジオL2Eのスタンプも使っています。ぜひ見てね!


No comments:

Post a Comment