Thursday, June 5, 2014

MME(My Mind's Eye、マイ・マインズ・アイ)、エルススタジオ(Elle's Studio)、マーサスチュワート、アリエドワーズ等入荷のお知らせ

あっという間に金曜日!でしょうか?それともやっと金曜日!でしょうか?

私は今週、久々に偏頭痛に襲われました。薬を飲みながらどうにか半ばまではやれましたが、昨日は完全ダウン。

夜少しよくなったので、ブログを更新しなかった罪滅ぼしに調子に乗ってフェイスブックやインスタグラムにコメントを入れていたら、またまた頭が締め付けられるような痛みに襲われ...

あまりの痛みに眠れず、強い鎮痛剤を飲んだらお昼前までぐっすり。午前中はつぶれてしまいましたが、おかげで今日は薬なしで過ごせています。

でははりきって今日の販売アイテムのご紹介です!

クロップパーティー初登場の、マイ・マインズ・アイ(My Mind's Eye)とエルス・スタジオ(Elle's Studio)。いずれもスクラップブッカーさんの間では人気のブランドです。

私はエナメルドッツやステッカーをちょっと持っている程度でどちらもほとんどノーマークだったのですが、エルス・スタジオからプロジェクトライフ向けのスタンプが出ていることを最近知って、「聞いてないよ〜!」。

去年の夏のCHAではまだペーパーやタグ、ステッカー類のみだったので、オーナーのエルと話をし、カタログもいただいたものの、取り扱いには至らなかったのです。

スタンプが熱いです!

エブリデイ・モメント【CP】。


 ラブ・ユー・モア【CP】。


手持ちのフレーズとの組み合わせが楽しみなラベルのスタンプセット、グッド・タイム【CP】。


 夏らしいデザインのものもあります。

ハピネス・イズ【CP】。


ファン・イン・ザ・サン【CP】。


 アルファベットスタンプ【CP】も。


コレクションのペーパーやエンベリッシュメントも豊富に取り揃えています。

先週に引き続き、マーサスチュワートのパンチなども数多く入荷。比較的新しいデザインもありますが、ちょっと懐かしいクラシックアイテムもちらほら。

私がたくさんストックしてよく使っている、コットントワイン【CP】もあります。



パッケージを見るとクリスマス商品ですが、人気定番化したのか、マイケルズのマーサコーナーには年中あります。

その他も、私の旧ブログでご覧いただいたあれこれがお選びいただける機会です。

テクニークチューズデーからも追加オーダーのスタンプが届きました。

今の私のプロジェクトライフに不可欠なのは、ケリー・パーキー、エヴァリシャス、そしてアリ・エドワーズ。 

特にアリ・エドワーズのフレアやラベルのスタンプはこれから長ーく付き合って行きそうなアイテムです。









 曜日のフレア【CP】。


ライト・ヒア【CP】。


 インスタ・ディス【CP】。


テイク・ミー・アウェイ【CP】。


 ウィークリー・レビュー【CP】。


フレアはパターンスタンプと合わせて柄入りにしてもかわいいです!


インスタグラムの「#クロップパーティー」では、フレアスタンプを使ったおしゃれなプロジェクトライフページがいくつも見られます。

CPガールズたちは、ラベルやバナーを取り入れるのがとってもお上手です。同じスタンプやステッカーを持っている私も、「なるほど〜」と思うことしょっちゅうです。

今日は写真はあまりありませんが、販売アイテムは豊富です!みなさまのご来店をお待ちしております。

輸入スタンプとスクラップブッキング用品の専門店 
クロップパーティー

6月6日発売アイテム一覧

どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment