Thursday, June 14, 2018

MBカードキット、アルテニュー、エコパーク新作発売のお知らせ

金曜日!今夜もスタンプやダイ、ペーパーコレクションの発売と、先週から始まったクロップパーティーの新企画、ピックアップセールの開催が控えています。

暑中見舞いカード作りにぜひお使いいただきたい、スタンプ、ダイ、カラーペーパーのアソートメント、カード本体、封筒がセットになった、私の新作キット【CP】も今夜発売です。

カードのデザインに合わせてフレキシブルに並べ替えができる、サマーグリーティングスタンプ。これから先ずっと夏のごあいさつに使えそうでしょう?



縦書き、横書き、1行、2行…それぞれのカードデザインに合わせ、自然な配置が可能です。



ダイは14ピース。親子で向かい合わせに並べたり、たくさんカットしてカードいっぱいに貼り、群れにしたり。海藻(サンゴ?どちらでも行けますよね)やヒトデなどの小道具を使い、海のシーンが作れます。



ペーパーもいっぱい。


ダイカット用のペーパーは、シジックスのミニマシン、サイドキック【CP】のプレートの幅に合わせてカットしてありますので、下準備なしでカード作りに取り掛かることができます。


もちろん、エヴォリューションアドヴァンス【CP】などのお手持ちのダイカットマシンでもお使いいただけます。 

4月に発売したアニマルポートレートのカードキットに含まれていたバースデー向けのスタンプ【CP】も発売です。


エイヴリーエルのカバーダイ【CP】のストライプの幅にぴったり。どうしても欲しかったスタンプです!


ひらがなのフレーズもあるので、小さなお友達のお誕生日のお祝いに。


数字の組み合わせ次第で、何歳のお誕生日でも綴ることができます。


サボテンのカードキットのスタンプ【CP】も単品で購入いただけます。 




存在感のあるフォントで、サンキューカードを。


  
ステンシル風のフォントも大好き!


華奢なラインのフォントはエレガント系のカードデザインにも合うと思います。


ゴールデンウィークスタンプ【CP】も入荷。


今年のゴールデンウィークの写真のアルバム作りに、来年のプランナーに、毎年使えます!

グランドキャニオン旅行の写真のアルバム作りでは「Explore」と「Adventure」と「Discover」のステッカーやダイカットペーパーを迷わず使い切っちゃいましたが、それはこのスタンプを持っているという安心感からです(笑)。



探検(EXPLORE)!


「GW - fun -」と「GW - treat -」をサークルパンチでカットしてフレアを作るのがお気に入り。



夫はスマイルマークを乱用。



ふきだしの中のセリフの後に入れるのが彼流のよう。



グランドキャニオン旅行のアルバムを作っている時も、スマイルを使いたくて入る隙間を探していました(笑)。

新発売のペーパーコレクションは、エコパークのグッドデイ・サンシャイン。


アイスクリームにスイカに麦わら帽子にビーチサンダル…真夏のモチーフいっぱい!


 カラフルでとっても賑やかなコレクションです。


これは写真を合わせやすそう【CP】!


アルテニューファンのみなさまへのグッドニュースは、ミニダイカットマシン【CP】の入荷です!


美しいお花の模様が白い本体に映えます。

ピックアップセールの第2弾も今夜9時に始まります。対象ブランドは、シンプルストーリーズとテクニークチューズデー。


シンプルストーリーズといえば、人気シリーズのセイチーズ。ディズニーがテーマのペーパーコレクションです。シリーズの第3弾で6x8インチのアルバム本体【CP】が出て、私も参戦!


22年前(!!!)の写真をスクラップ!


フィルムカメラ時代のプリントが600枚くらい、箱に入っています。いつかアルバムにしたいとは思っていますが、なかなか時間が…セイチーズの発売は、良いきっかけになりました。


 高校生だった妹も…


アラフォーです。こちらは同じくシンプルストーリーズの、ヴィンテージブレッシング。
 

パッチワークみたいな鳥さん柄【CP】が可愛い、秋向け&ファミリーテーマのコレクションです。


ファミリーテーマのスタンプ【CP】と合わせ、家族で集った時の写真をアルバムページに。

 
温かい色合いが家族との秋の写真にマッチします。

梅雨が明けたら夏のお出かけも本格化。キャンプやハイキング、バーベキューの予定が待っているのではないでしょうか?ぴったりなのが、アウトドアアルバム向けのコレクション、キャビンフィーバーです。


私は昨年のグランドキャニオン旅行のアルバム作りに使っていますが、これから行くピクニックの写真に合わせるカードも決めています(笑)。


カットしてポケットに入れるだけのエレメントは、時短の最高の味方です。


単価高めの手帳やいずれ買い足すアルバム本体、消耗品のスリーブなどは、ぜひこの機会にどうぞ。

テクニークチューズデーのスタンプとダイも今夜のピックアップセール対象です。

切り取りやすい大判のアルファベットスタンプ【CP】や…

 
無地のカードとこれだけでジャーナリングカードが作れるトラベルログ【CP】など、私も愛用しているアイテムもちらほら。


今夜もわくわく!みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201675/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします。

父の日の週末、どうぞご家族と良い時間をお過ごしください。

 

No comments:

Post a Comment