Thursday, June 21, 2018

First Day of Summer! ワッフルフラワークラフト、エルススタジオ、テクニークチューズデー発売のお知らせ

金曜日ですが、こちらは今日が21日で、夏至です。

Happy First Day of Summer!

私の夏は5月末のメモリアルデーに開始しているのだけれど(笑)、届いたピンクフレッシュスタジオの新作で2018年サマーバケットリスト!


やり残しのないように、リストにしてチェックしていきます。すでにチェックマークが2つ。全部近場だし、お金がかかるのも少ないので、バケットリストっていうほどでもないですが、夏は気合(?)で楽しむぞっ!

「BUCKET LIST」はサマースタンプ【CP】。


コンサート、映画、ピクニックは、「可能な限りいくらでも!」(笑)。コンサートはすでにチケットを7枚も買ってあって、他にも欲張って無料のものに行こうと思っています。

映画は、夫がウィッスリストを作りました。


「WISH LIST」はウィンタースタンプ【CP】。組み合わせていろんなリストのタイトルが作れます。


夏は出来るだけ遊びに出かけたいので、クラフトにはあまり時間をかけず、かと言って手抜きにならないよう、合理的に楽しみます!

今日はワッフルフラワークラフト、テクニークチューズデー、そして久々、エルススタジオの発売です!

ワッフルフラワークラフトは、人気のあったアイテムを中心に。

5月リリースで一番の話題だったAlways【CP】や…


夏らしいアイスクリーム&ねずみさんのSweet Ice Cream【CP】や…


情緒いっぱいの暑中見舞いに、Salty Kisses【CP】などなど、サマークラフト向けのアイテムや…


ヘレンダーディックの人気商品も。Eikoさんの光るカードにも使われています。Enveloper Coffee【CP】とEnveloper Hugs【CP】。


私もお気に入り〜!


テクニークチューズデーからは、私の中では定番通り越して伝説化(笑)っていうくらい愛用している、On Vacation【CP】と…


 Going Places【CP】が!



廃盤にせず作り続けてもらえて、うれしい!もう、どこから画像を持って来たらいいか分からないくらい(笑)、 頻繁に使っています。

旅行アルバムには欠かせません。


Going Placesは、2x2インチのカードにぴったり。



車はダイ【CP】。これがまた私の中では一生もの!


小さいので手帳にも良いと思います。

大胆!という言葉がぴったりのアルファベットスタンプセット、ビッグティンバーシリーズ【CP】も。

切り取りやすさ抜群。ペーパーに合わせたインクで自分でアルファベットステッカーが作れる感じ。 




カラフルなインクでスタンプして適当にカットする、脅迫状風(笑)の使い方もいいでしょう?


エルススタジオからは、新作ペーパーコレクションが3種類!

Noteworthy【CP】と…

 
Family Fun【CP】と…


Live Laugh Love【CP


どれも明るくってポジティブで、これからの季節の写真に合わせやすそうな色柄です。

スクラップブッキングやプロジェクトライフ向けのスタンプや、いくらあってもうれしい小ぶり&大容量のアルファベットステッカーのセットなど、アルバム作りに欲しいアイテムが揃います!

発売は今夜9時です!

そして今週のピックアップセールの対象ブランドは、フローラ&フォーナとサヴィスタンプ!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

かなりの値引率なので、クリスマスやバレンタインアイテムもぜひこの機会に!もちろん新作もすべてセール対象となります。

ころんとした姿がかわいいピオニー【CP】や…


バースデーハットがお似合いのトゥーカンさん【CP】もピックアップセールのコーナーに含まれています!

 
開始は9時で、セール価格はそれまで反映されませんが、商品画像はご覧になれますのでどうぞじっくりとお買い物を。

それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201797/list.html

どうぞ素敵な週末を!私は誕生日のメインのプレゼントだったチケットで、 これからポスト・マローンのコンサートへ行って来ます!これから支度して間に合うかな(汗)?


よろしくね〜!


No comments:

Post a Comment