Tuesday, June 5, 2018

サヴィのスタンプでトロピカルなバースデーカード

首を長〜くして待っていたサヴィの新作が届いたので、さっそくトゥーカンさんのスタンプ【CP】でバースデーカードを作りました。


お花はフローラ&フォーナのトゥーカンのセット【CP】のものです。一緒に使ったらデザインの幅が広がるかな?と思って両方選んでおいてよかったわ。


フローラ&フォーナのクリアスタンプのセットの鳥さんたちももちろんかわいいんだけれど、サヴィのトゥーカンさん【CP】はバースデーハットを被っているところがポイント。


それにウッドスタンプだし(笑)!

葉っぱはダイ【CP】。


フレーズは、サヴィの新作ブロックハッピーバースデー【CP】をスタンプしてカットしたものです。


背景の雲は、リャマさんのセット【CP】から。脇役だけど、かなり使えます。


コーディネートダイはないけれど、問題なし!ハサミでカット。めんどくさいどころか、チマラー&チョキラーの私にはむしろ癒しの時間です。


調子に乗って量産でーす。


スタンプとハサミカットは好きなんだけれどね、色ぬりがイマイチ…「マーカーで色をつける」という作業そのものは嫌いじゃないんだけれど、色を選ぶのが苦手なのね。これも、なんというか、思い切りが足りないというか、大人しく収まっているというか。

狂気じみた(笑)やかましい色ぬりは夫の方が得意なので、帰宅したら鳥さん塗ってもらいましょー。

今日も応援どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment