Wednesday, June 6, 2018

クロップパーティー新企画、ピックアップセールのご案内

今週の金曜日からお楽しみがひとつ増えます。クロップパーティーの新しい企画、ピックアップセールです!


これはすでにクロップパーティーで取り扱っているブランドまたは商品カテゴリーを週ごとにひとつふたつ選んで、スポットライトを当てて行こうという新しい試みです。

毎週毎週どんどん各社からニューリリースが届くので、私のブログは新作の情報について行くのにいっぱいいっぱい。みなさんのショッピングカートの中もそんな感じではないでしょうか。

でも、便利でよく使う優秀アイテムや、「もう一度花を持たせてあげたいな」と思うような素敵アイテム、それに「ヤバッ、買ったのにまだ未開封、かわいいのにもったいない!」なんていう気の毒アイテム(汗)、すでに購入したものの中にけっこうあるんですよね。

ピックアップセールは、私にとってはその対象になったアイテムを改めてブログでご紹介できる良い機会になりますし、みなさまにとってはセール価格で購入できるチャンスです。

さらにお得なお買い物とより充実したクラフトタイムが楽しめますよう、多くのみなさまにご利用いただければと願っています。

さて、今週のピックアップブランドは…

ニート&タングルド!

 
ブランドのロゴもそうですが、ニート&タングルドのスタンプにはフォントが魅力的なものが多数。大判でそれ自体がカードのメインモチーフになるようなおしゃれなものも揃っています。

たとえばこの、So Lucky【CP】。インパクト大なので、どうぶつさんや豪華なお花なんかを合わせるより、さらりとスタンプしてちょいちょいっと周りを飾るくらいの方が今風に仕上がります。


セットにはラッキーシンボルの四つ葉のクローバー。


 これもまた代表的な、おしゃれなスクリプト、Hello There【CP】。


お花はSend Pretty Mail【CP】。これもまたおしゃれなフォントです。


お花と葉っぱにサイズと向きのバリエがあるので、リースのデザインにしやすそうなセットでもありますね!

Crafting is My Jam【CP】のフォントも可愛い!まあ先に目が行っちゃうのはフォントじゃなくて、ハサミとかノリとか絵筆とか、我々の必需品のスタンプだけれどね(笑)。


DTメンバーのharumayukoちゃんがこんなラブリーなシェイカーカードを作って見せてくれています。


シェイカーカードがお得意のmayuちゃんですからね、My Plate is Full【CP】も…


 もちろんシェイカーカードに変身!


このフォントもまた好みだわ〜。

そうそう、スカンジナビア風もニート&タングルドの得意デザイン。Scandinavian Flowers【CP】は私の初ニート&タングルドオーダーのひとつでした。


 華奢なラインがいいでしょう?


左右対称に並べてもいい感じ。

 
そう言えばこれ、私も持っていたんだ!また使わなくっちゃ!って、さっそくピックアップセール効果(笑)?プロジェクトライフの3x4インチカードにぴったりの大きめのふきだしのダイ、A Lot to Say【CP】。


ね、サイズ感、いいでしょう?


コーディネートスタンプを買いそびれて縁が手描きなのがアレですが(汗)、まあこれはこれで味?


罫線スタンプを合わせれば、ジャーナリングカードの量産も楽勝です!

今週のピックアップセール対象は、ニート&タングルドともうひとつ…

みんなのアイドル、エイミー・タンジェリンです!

 
すっかりピンクフレッシュスタジオ贔屓になってしまってエイミーのコレクションはご無沙汰しちゃっていますが、懐かしいアイテムを発見!

これこれ!フォト用のカラーマーカーのセット、スリックライター【CP】です。


 なぜこれに大反応してしまったのかと言いますと…

ゴールデンウィークミニブックの最後の仕上げにひとことふたこと付け足したい部分があったのですが、新たにページを足す余裕もふきだしを貼り付けるエリアも残っておらず、写真に直接ジャーナリング、という手段をとったんです。

右下の写真、遠くに見えるハリウッドサインを指差しているんですけれど、言われなきゃ分かんないし、年取ってから見た時、忘れてるかもしれないし(笑)。


先月イギリス王室のハリー王子と結婚したメーガン・マークルの出身高校の前を通ったなんて、2018年の5月だからこそアピールして書きたい事項じゃない(笑)?


これを書いていて、「カラフルな写真用マーカー、前に持っていたよな〜」って思い出していたところだったんです。


ソーサーやニンテンドーDSの白の部分にジャーナルを書き入れるという、今見るとかなり大胆なスクラップブッキング(笑)。


エイミーはアメリカンクラフトと契約する前はファッションデザイナーさんでした。なのでペーパークラフトにステッチをあしらうことはとっても自然なことのようです。

私たちも夢中になりましたよね、エイミーのステッチキット!


プロジェクトライフにテクスチャーが加わって一気に「手の込んだ」印象になるので(実際はテンプレートを使ってスイスイなんだけど)、私も積極的に取り入れました。

このページでは、カメラのスタンプの下のピンクの糸のシェブロンと…


ハートが可愛いジオタグがステッチ。


さて、このページではどこにステッチが入っているでしょうか?


 ジャーナリングカードでした!


他にもアイスクリームや…

 
 飛行機などなど…


いろんなデザインが楽しめるキット【CP】です。


穴あけツール、マット、刺繍糸、刺繍針がセットになっているので、ほかに材料を揃えなくてもすぐに遊べます。テンプレートに従ってプチプチ穴をあけて糸を通すだけなので、お裁縫が苦手でもまったく問題なしです!


うちのオッサンでも出来るからね(笑)!

 
ピックアップセールの開始は明日金曜日夜9時。ワッフルフラワークラフトやママエレファントのニューリリースとともに、どうぞお楽しみに〜!


今日も応援どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment