Sunday, June 10, 2018

エイヴリーエルのトロピカルバード、トゥーカンさんでバースデーカード

みなさま、よい週末をお過ごしになりましたでしょうか?我が家は珍しくショッピングモールをハシゴしてお買い物をしました。

かつてはこれと言った目的もなくぶらぶらとウィンドウショッピングをしたりフードコートでアイスクリームを食べたりして週末を過ごすことも多かったのですが、長く歩くのが辛くなり、また、人混みや渋滞もますます苦手になってきて、大型モールへ行くのは誕生日の月とクリスマス時期のほぼ年2回のイベント扱いになってしまいました。

誕生日の月の少し前になるとカードを作っていたりメンバーになっているお店からプレゼントの引換券や割引券、その他サービスの招待状などが届くので、 ルートを決めて1日でぐるりと回るのです。

イケア(家具・雑貨)、ウェスト・エルム(家具・雑貨)、DSW(靴のディスカウントショップ)、ラッキー・ブランド(アパレル)、ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨・グルメフード)、ポッテリーバーン(家具・雑貨)、ブライトン(ジュエリー)、アヴェダ(ヘア&スキンケア)、一気に買い物を済ませました!

我が家にとってはほとんど運動レベル。帰宅後は動けず、買い物の袋を山積みにしたまま翌朝(今朝)まで放置。今日も夫は膝が、私は腰が痛かったので、見て見ぬフリで(笑)午後やっと袋を開けて所定の位置に収納。先ほど(午後6時過ぎ)やっと夫が靴箱や買い物袋などのゴミを出しに行きました。

…って、土日丸2日がかりの大イベントになってしまったのか、我が家の買い物…(汗)。

買い物中に撮った写真はランチくらいだし、金曜日の友人夫婦との会食も喋る&飲む&食べるに忙し過ぎて1枚も撮らなかったので(プロジェクトライファー失格だな、こりゃ)、今週のページは寂しいわ。たまに買ったもの記録のページでも作ってみようかな?

さて、今週も忙しくなりそうです!スタンプやダイ、ペーパーコレクションなどの新作リリースや、ピックアップセール第2弾、そして私のカードキットの新作も発表させていただくことになっています。少しずつご紹介してまいりますので、どうぞ今週のブログもよろしくお願いいたします。

先週水曜日に開始しましたエイヴリーエルとプリティピンクポッシュのご予約の受付は、本日夜9時に締め切りとなります。

サヴィとフローラ&フォーナの鳥さんスタンプでトロピカルカードパーティーだった我が家ですが、すっかり忘れていました、エイヴリーエルにも可愛いトゥーカンさんのスタンプセット【CP】がありました!

 
サヴィのトゥーカンさんはバースデーハットをかぶってスタンバイだけれど、エイヴリーエルの彼らは風船でお祝いです。


 葉っぱやお花まで塗る気力が残っていなかったので(笑)、以前買ったヒーローアーツのソリッドスタンプで周りを飾っています。

フレーズには、Banner Bits【CP】を合わせてみました。


こちらはフローラ&フォーナのトロピカルバードさん。週末には形にしてお見せしますと約束をした通り、はい!ね〜〜!バックドロップ、すごくいいでしょ?


これは私の中で定番化確実です【CP】!


プロジェクトライフはサクサク仕上げがモットーなので、この手もしつこく使って行くと思うよ(笑)。

 
今年はまだ取り掛かっていないようだけれど、毎年夫から作ってもらうバースデーカードが楽しみ!昨年はこれでした。


 エイヴリーエルのバースデーバス【CP】です。




2014年の誕生日にもエイヴリーエルのスタンプを使ったカードをもらっています。


ふうせんのデザインのスタンプやダイはいくつも持っているけれど、中でもこれはインパクト大!のバールン【CP】。


久々のプリティピンクポッシュにも可愛いアイテムがいっぱい!ですが、私が個人的にいちばん気に入っているのが、ふきだしのダイのセット【CP】。


旅行そのものもアルバム作りも楽しかった、2015年のシカゴ。見るのも楽しいのは、夫がジャーナル書きに協力してくれているからだと思います。

ふきだしを使ったジャーナリングは見た目が楽しげになるだけでなく、ご主人やお子さんに何か書いてもらうのも頼みやすいのではないかと思います。


それに、ダイがあれば書き損じ放題(笑)!


本日夜9時までご予約を承っております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

それではみなさま、今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment