Tuesday, June 19, 2018

サヴィのスタンプでジャーナリングカードとサンキューカード

誕生日に買ってもらったピオニー(芍薬)の写真のページに合わせ、サヴィのスタンプでジャーナリングカードを作りました。


Peony Branch【CP】、どこを部分的に使ってもいい感じです。

 
 色ぬりは、水筆ペン【CP】と顔彩耽美【CP】でゆるゆるっ、ふるふるっと。


あえてきっちりぬり込めず、はみ出したりしっかり埋めなかったり。このユル具合が、意外と難しかったりする(笑)。

ふせんで簡単なマスクを作ってデザイン部分にかぶせ、 罫線のスタンプを。


カードも作りました。


はみ出す、はみ出す(笑)。


フレーズは、サボテンのカードキット用に作ったもの。中央寄せはこんなデザインのカードに重宝します。


フォントは3種類【CP】。


夫は真ん中のステンシル風のフォントがいちばん好きだそうです。なるほど、こんな角の隙間にも角度をつけて入れられますね。


バラがペパロニに見えるのは、色のせい?それとも私のお腹のせい?ピザ食べたーい(笑)!

今日も応援よろしくね!

No comments:

Post a Comment