Wednesday, June 20, 2018

チャレンジへのお誘い

初めてさんも、慣れっこさんも、大歓迎!チビトロニクスを使って光るカードを作り、みんなでチャレンジに参加しましょう!


 …って気安く言うけれど、やっぱり躊躇してしまいますよね。私自身、「私にはムリ!」から「私にも出来るかも?」と意識が変わるまで1年以上(長っ!)、そこから「よし、やってみよう!」となるまで数ヶ月。

さらに商品が届いてからも、「今日は時間が足りないから」、「気合(?)が足りないから」と数日間保留にしてから取り掛かったので、よ〜く分かります。全部揃っているのにタイミングを見計らっていらっしゃる方、少なくないのでは(笑)?

Eikoさんも私も、多くのみなさまの作品を拝見できるのを心から楽しみにしております。締め切りを今月いっぱいとさせていただくことにいたしましたので、今から始めてもまだ間に合います!

チビトロニクスのことを手取り足取り分かりやすく教えてくださるEikoさんのゲストブログ記事を参考に、ぜひぜひ光るカード作りにチャレンジしてみてください。

チビトロニクス基本編


 チビトロニクス応用編


 プルタブ式スイッチの光るカード



Eikoさんのブログ、永研クラフト実験室にも、ためになる情報がいっぱい!

電池交換式の光るカード 


光るシェイカーカード


光るミニタグ


チビトロニクスのアイテム【CP】であれば、カード、タグ、トリートボックス、スクラップブッキングなどなど、ジャンルは問いません。

写真を撮り、「#CPチャレンジチビトロニクス」、「#クロップパーティー」、「#chibitronics」の3つのハッシュタグをつけてインスタグラムに載せればエントリー完了。

ますますカード作りが楽しくなるチビトログッズを賞品としてEikoさんがご用意くださっています!


 Eikoさんとともに、多くのみなさまのご参加をお待ちしております!




No comments:

Post a Comment