Thursday, September 28, 2017

フェリシティジェーン、マギーホームズ、テクニークチューズデー発売のおしらせ

いよいよ明日はスタンプカーニバル!


会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

さて、今日は金曜日。今日はペーパーコレクションが3つもリリースされます。

ひとつは、昨日のブログでともみっちさんにご紹介いただいたカルーセル【CP】。マギーホームズによる、ガーリーで夢のあるデザインです。


あとの2つはフェリシティ・ジェーンのコレクションです。どちらも可愛いんです!

ケイト【CP】のこの色合い…しかもドットにストライプにギンガムチェック!


アルファベットステッカー【CP】のフォントも私たち好みの感じです。


 ケイトのスタンプ【CP】は私も持っています!


さらりと作るおしゃれなプロジェクトライフに欲しいデザインのケイト。こちらはダイカットペーパー【CP】。


他、エポキシステッカー、ワードステッカー、ジャーナルカード、そしてトラベラーズノートブックのインサートなどがコレクションに含まれます。

もうひとつのコレクションは、ゾーイ【CP】。こちらもたまらない配色です。


大人可愛さ炸裂です【CP】!

 
 スタンプ【CP】も欲しい〜。


こちらのコレクションにもトラベラーズノートブックのレフィルが2種類含まれています。


フェリシティ・ジェーンには、トラベラーズノートブックのカバー【CP】もあるんです。スカロップの切り口にため息です。


ものすごい人気で、しばらく品切れが続いていたアイテムですが、本日クロップパーティーからも発売されます。

スカロップのデザイン、A5サイズの手帳カバー【CP】にもあるんです。本日同時に発売です。

 
 ブラッシュ(ピンク)【CP】もあります。


ストライプ好きさん、ブラック&ホワイト好きさん(私のこと・笑?)には、こちら【CP】のデザインも。


スタンプもたくさん入荷いたしました。マンスリー【CP】や…


デイリー【CP】も再入荷いたしました。

 
フェリシティ・ジェーン、人気の予感です!

スタンプは、テクニークチューズデーからも届いています。私のお気に入りアイテムも揃います!


大きくて大胆なアルファベット【CP】はいつでも歓迎です!

 
旅行アルバム作りに毎年登場させているトラベルテーマのスタンプやダイも。

乱用という言葉がぴったりなくらい(笑)しょっちゅう使っているメニーマンス【CP】も発売されます。

 

今夜9時、みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/193692/list.html


明日スタンプカーニバルにご参加予定のみなさま、どうぞお気をつけていらしてください。クロップパーティーのブースにてお待ちしております!


No comments:

Post a Comment