Tuesday, September 19, 2017

ニナのワークショップ、追加情報!

今日はニナのワークショップの追加情報です。

ワッフルフラワークラフトからは、リボン【CP】や…


ダイヤモンド【CP】や…

 
 ハート型のロゼット【CP】などなど…


…魅力的な立体テンプレートダイが発売されて来ましたが、最新作は、おうち!


かわいい〜!しかも、カードの開閉で平らになったり立体になったりする仕組み。一体どうなってるの〜〜?

ご参加者さん全員が時間内にカードを完成させられるよう、ワークショップにはニナがカットしたパーツを用意してくれるようですが、キットにはこちらの商品(6,480円相当)が含まれるそうです!

ワークショップではホリデーカード仕様になっていますが、黒とオレンジでハロウィンバージョン、パステルカラーで春色バージョンと、年中楽しめるのではないでしょうか?新築祝いのカードにもいいですね!

こういった組み立てものって、実際に手取り足取り教えてもらうとすぐ覚えられるものですよね。ダイをプロデュースした本人から教わるチャンスです!


ワークショップキットには、さらに最新作のスタンプが2つ含まれるとのことです。

スケート靴をはいたネズミさんがかわいいコールドハンズ。


そして、中身に凝った仕掛けカードを開けるのが楽しみになりそうな、大きな文字の「OPEN」。


他にもアクションのあるカードに使いたい表現が入っています。タブを引くとデザインが変わるデザインの仕掛けカードには「引く」(PULL)、一部を押すとライトがつくカードには「PUSH」などなど、今流行のカードに合わせて楽しめそうです。

持ち帰りができるスタンプとダイの充実した、とってもお得なワークショップです。

親日家のニナは、クロップパーティーのお客様の作るものにいつも興味津々。みなさんにお会いできることをとても楽しみにしています。ニナの来日、盛り上げましょ〜!

ワークショップのお申し込みは、こちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/CP-Work-Nina.html

どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment