Thursday, September 21, 2017

チャレンジ開催のおしらせ/クリークサイド(ペーパーコレクション)、フレックルドフォーン9月キット、マイフェイバリットシングズ、ミスティ発売のおしらせ

金曜日がやってまいりました!今日もペーパーコレクション、スタンプ、ダイ、エンベリッシュメントキット、クラフトツールと盛りだくさんです。

ペーパーコレクション、これはもう、ひと目惚れでした。One Canoe Twoというとてもおしゃれなステーショナリーカンパニーとアメリカンクラフトのコラボレーションによるペーパーコレクション、クリークサイド(Creekside)です。


パッと見て、とにかく「ん?違うぞ」と感じて引き寄せられました。ライフルペーパーとかお好きな方にはたまらないデザインと色味だと思います。

Gathering Flowers【CP】、そのまんま壁に飾りたいくらい!


 Chicory【CP】も可愛い。

普段の写真がおしゃれなアルバムになりそうなエレメントペーパー、Wise Words【CP】。裏面のパターンもいいね。

 こちらはラッピングなんかにもよさそう。Take Note【CP】。

 これもまた、裏も表も捨て難いデザイン。Up the Creek【CP】。


エンベリッシュメントもため息ものです。マスキングテープのセット〜【CP】!全部かわいい!


ダイカットペーパーのセットには、タグやフラッグ、フレームも【CP】。


シッカーズ【CP】は、ちょっぴりいびつなフォントがおしゃれ。


クリップはペーパー作品のエンベリッシュメントだけじゃなくて、デスク周りで実用もできるからいいですよね。


ローラースタンプ【CP】は、日付やフレーズじゃなくってボーダーというところがユニーク。手帳にも欲しい感じのデザインが揃っています。



ペーパークラフト向けのエンベリッシュメントらしいアイテムも。

とはいえ、エナメルステッカー【CP】も、ハートや星ではなく、クロスというところがOn Canoe Two。


ラブオン【CP】もあります。ゴールドフォイルが素敵です。



エナメルピン【CP】は、トートバッグなどの持ち物につけたい!


プロジェクトライフを始めた頃に突然パターンペーパーが大大大好きになって(ふーこ店長にも驚かれたくらい・笑)、あれもこれもと買い込み過ぎてどうにもならなくなった時期がありました。

その後、だんだんと自分が使いやすいものが分かってきてかなり厳選するようになったけれど(ピンクフレッシュスタジオとかね)、こんなコラボをされると「例外?」なんて思っちゃう(笑)。

クリークサイド、きっとお気に入り(で、勿体無くて使えない・笑)のペーパーコレクションになると思います!

そして今夜はフレックルドフォーンの9月キットも発売されます。ブラック&ホワイトがかっこいい!



アルファベットのパフィに…


ヴェラムテープのセットに…


ドットのマスキングテープなどなど、何にでも合わせやすそうなデザインのアイテムがぎっしりです。


 ポーチも大人可愛い〜。


 9月キットを使ったチャレンジの開催のお知らせの前に…

私、みなさんに謝らなければならないことがあります。前回の8月キットのチャレンジの締め切りについてです。

8月25日発売の8月キットなのに、チャレンジの締め切りが7月18日なんて書いてあるじゃない!どおりでご参加者さんが少ないわけだ…(汗)。

9月18日の間違いでした。しかもそれも過ぎちゃっているので、8月キットチャレンジのご応募の締め切りを、10月1日(日)まで延ばしたいと思います。

すでに作られてアップされている方、ぜひぜひハッシュタグ「CPチャレンジAug」の追加をお願いいたします!まだ未開封だったわ、という方も、この機会に何か作ってぜひ見せてください!

そして、新たに始まる9月キットのチャレンジは、今月末の10月31日(火)を締め切りとしましょう。ハッシュタグは、「CPチャレンジSept」です。

MBスタンプチャレンジには多くのご参加をいただいています!ありがとうございます!!!

プレゼントを日本に持って行って国内発送したいので長めのご応募期間を設けていました。スタンプカーニバル後少し落ち着いてから発送したいので、勝者さんは翌週の週末あたりに選ばせていただこうかな?締め切りを10月8日(日)としたいと思います。

チャレンジ関連のまとめをいたしますと…

<フレックルドフォーン8月キットチャレンジ>
対象商品:フレックルドフォーン8月キット(在庫残りわずか)CP


締め切り:10月1日(日)
ハッシュタグ:「#CPチャレンジAug」、「#クロップパーティー」、オプションで、「#ohdeermekit」、「#freckledfawn」
賞品:フレックルドフォーンの最新キット

<フレックルドフォーン9月キットチャレンジ>
対象賞品:フレックルドフォーン9月キット(今夜発売)【CP


締め切り:10月31日(火) 
ハッシュタグ:「#CPチャレンジSept」、「#クロップパーティー」、オプションで、「#ohdeermekit」、「#freckledfawn」
 賞品:フレックルドフォーンの最新キット

<MBスタンプチャレンジ>
対象商品:MBパレタス【CP】、MBサムシングスペシャル(在庫なし)【CP】。


 締め切り:10月8日(日)
ハッシュタグ:「#MBスタンプチャレンジ」、「#クロップパーティー」
賞品:ソルトレイクシティのお土産



色々と紛らわしくってすみません!これからはもっとちゃんと管理いたしますので、みなさまどしどしご参加ください!

今夜の発売スタンプのブランドは、マイフェイバリットシングズ。昨日あらためてご紹介したミスティも各サイズ、今夜発売です!

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/193496/list.html



No comments:

Post a Comment