Sunday, September 3, 2017

今月キットはブラック&ホワイト!フレックルドフォーンとピンクフレッシュスタジオご予約受付中

みなさま、週末はいかが過ごされましたでしょうか?カリフォルニアはこの週末、熱波に襲われました。夏が涼しい(寒いくらい)ことで有名なサンフランシスコが、なんと106℉、40℃超え。過去最高気温となったそうです。

サンディエゴも暑い週末でした。金曜日にワークショップキットの材料を買いに少し内陸の郊外の大型クラフトストアに行ったんですが、車のドアを開けた瞬間、「ここはアリゾナ?」と錯覚を起こすような熱風が。予熱完了の合図とともにオーブンのドアを開けた時みたいな感じです。

何度かしらとチェックしてみると、100°F。


摂氏で38℃です。

 
お店を出て駐車場を歩くだけでサンダルの足先がジリジリ焼けて、喉からから、ぐったりなのに、誰かさんがピザ腹で…


エアコンのないお店で汗を拭き拭き、熱々のピザを頬張るのでした。

ヒルクレスト(Hillcrest)というエリアにあるブロンクスピザ(Bronx Pizza)というお店です。ずいぶん前からの人気店で、私も何度か訪れていますが、他にもお気に入り店があり、何年も行っていませんでした。

2週間ほど前にたまたま近くを通ったので立ち寄ったら、「今まで食べたどのピザより美味しい!」と夫(前にも食べたことあるだろうが…)。

それ以来、1日に1回は「ブロンクス、ブロンクス」と言っていた夫の願いが叶いました。 よりによって38℃の日に、エアコンのない店内で…(汗)。

海側で普段は涼しいダウンタウンもこの週末は30℃に達しましたので、「80°F(26℃)を超えたらエアコンOK」というハウスルールに則り、この土日は引きこもりでクラフトをいたしました。

カード作りもスクラップブッキングも、本当に楽しいね!ワークショップやキット作りでは初心者さん目線でデザインするように心がけているので、 私自身とてもフレッシュな気持ちでクラフトを楽しんでいます。

「この色の組み合わせ、どう思う?」、「初心者さんでも時間内に作れるかな?」などなど、背中合わせの椅子をくるっと回転させて夫婦で相談しながらワークショップを企画するなんていう素晴らしい経験をさせていただけて、日頃応援してくださるみなさまと毎年呼んでくれるふーこ店長には感謝しています。

スタンプカーニバルまであと4週間!みなさまにお会いできるのを楽しみにがんばりまーす!

さて、今日は お知らせが2つあります。

今月から、フレックルドフォーンのマンスリーキットのご予約の受付を毎月1日前後から開始することにいたしました。リリースが毎月1日なので、つまりこれからは「届いてからのお楽しみ」ではなく、商品画像を見てからご購入を決めることが可能です!

9月キットは…

ブラック&ホワイト!


 
実は7月のソルトレイクシティでの買い付けイベントでフレックルドフォーンのデザイナーでオーナーのエセリーナに会い、「9月はブラック&ホワイトなのよ」と教えてもらっていたのでした。去年の9月キットに狂喜したのを覚えてくださっていたのです(笑)。 

去年は何が引き金だったんだっけ?とにかくブラック&ホワイトに夢中で、プロジェクトライフもブラック&ホワイト、持ち物もブラック&ホワイト、家のインテリアもブラック&ホワイト、で、夏のプロジェクトライフキットもブラック&ホワイト。

そんなところに登場したのがブラック&ホワイトのフレックルドフォーンの9月キットだったので、「運命?」とまで思ってしまったのでした(笑)。

昨年のウィーク35、ちょうど1年前のプロジェクトライフです。


そうそう、シンプルでモダンで、ユニセックスなこの感じ!インテリアも持ち物も、このテイストにはまっていたのでした。

やっぱり巨大ピザ食べてる我が家…(汗)。


ダウンタウンのガスランプクオーター地区にある、ザ・ニューヨーカー(The New Yorker)のピザもとても美味しいです。

本題から逸れちゃいましたが、はい、今年の9月キットもまさにこのテイストです!

ポーチもブラック柄。大人可愛い。


ヴェラムのボーダーテープとステッカー。これはマストアイテム!


 雲、月、星。これは直接写真に貼りたいね。


曜日はプロジェクトライフに。

 
 カメラも可愛かったよね!再登場、うれしいです!


 パフィステッカーに…


マステもブラック&ホワイト。ドット〜!


個人的にはこれに思いっきり反応してしまいました。


4月キットの黄色のパフィアルファの色違いだよね!




これ、めっちゃめちゃ好きだったんです!


「h」と「y」が入れ替え可能だったりして、かなり気の利いたアルファベットのセットだったのでした。
 

 ブラックバージョン、とっても楽しみです!

ご予約受付の締め切りは、今夜9時です。

http://www.crop-party.biz/SHOP/FF-T-kit29-5.html
 
水曜日に始まったピンクフレッシュスタジオの3つのコレクションのご予約も今夜9時が締め切りとなります。

私はエスケイプ・ザ・オーディナリーでバージニアへの旅をドキュメント中。ゴールドディップのウッドのアルファベットステッカー【CP】が最高に可愛いです!


ステッチ入りでディテールの凝ったタグのセット【CP】や…


ヴェラムとのレイヤーになったハート【CP】など…


ともみっちさんも素敵にお使いです。

 
折って起こすと下のペーパーの色が見えて、きゅんっ!なのです。


ピンクなどのラブリーカラーだけでなく、双子のおっさんの写真にも違和感のない(?)渋めの色味も入っているところがうれしいです。


ボーイズのいる島野家のドキュメントは、ボーイズフォートで。ピコ太郎じゃなくって、サト太郎さん(笑)。


ファブリックのペナントがかっこいい!


普段使いにぴったりの表現ばかり。捨てフレーズなし(笑)のセットです【CP】。


MBスタンプ、ガッシガシに使ってくださってありがとうございます!


 「I'M NOT LOST」、フレーズステッカー【CP】がかっこいい!


ボーイズフォート、私は父、弟、夫の写真に合わせたいと思っています。

カード向けスタンプとダイもご予約いただけます。ドリーミーなおすましユニコーンさん【CP】。


多肉植物のデザイン【CP】も依然人気です!


そして今から12月の準備です!ディッセンバーデイズでミニブック作るぞ〜!


 鳥さんに参りました!


くわしくはこちらのブログ記事にてご覧頂けます。

ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
まだの方、お待ちしております!

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment