Sunday, July 23, 2017

パレタススタンプ完売!/手帳向け&PL向け、スタジオL2Eのスタンプのご紹介(ご予約受付中)

先週金曜日に発売されました私の新作スタンプは、おかげさまで完売!本当にうれしいです!購入くださったみなさま、どうもありがとうございました!


諸事情があり初回販売数はあまり多くご用意できず、欲しいのに買えなかった、というコメントやメッセージを複数いただきました。しかし今度は生産体制も整い、すぐにでも再オーダーがかけられるようになったと今先ほど会社から連絡がありました。

今週水曜日からご予約の受け付けも開始できるよう、準備を進めたいと思います!みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

++++++++

さて、今日は月曜日。水曜日に始まったフレックルドフォーンの8月キットと久々スタジオL2Eのスタンプのご予約の受付が今夜9時に終了いたします。ご覧いただけましたでしょうか?

フレックルドフォーンのマンスリーキットは可愛いし、トレンドの先を行くし、毎月ポーチも増えるし、ステッカーなどはたっぷりなのでお得感満点。

出番のなかったアイテムを翌月、翌々月のキットと合わせながら使い切っていく達成感みたいなのもあるし(定期購入者さんなら「そうそう」と頷いてくださるはず)、「来月キットが届く前に今月キットを開封して何か作るぞ!」というちょっとしたプレッシャー(これも大納得のはず・笑)でクラフト意欲をそそられたり制作のサイクルが整ったりして、マンスリーキットの利点を挙げ始めたらキリがないくらいです。

フレックルドフォーンのキットの良さをもっと多くの方々に伝えるには、実際に楽しんでいる方々にその様子を見せていただくのがいちばん!と考え、今月からチャレンジを開催することを思いつきました。

条件は、フレックルドフォーンの最新キットのアイテムを取り入れること。スクラップブッキング、プロジェクトライフ、手帳ドキュメント、カード、ジャンルは問いません。

作ったものを撮影し、ハッシュタグ「#CPgirlsラブFreckledFawn」と、今月の場合は「#CPチャレンジ011FFJuly」を付けてインスタグラムに投稿することでエントリーとなります。

その月の勝者さんには、次のマンスリーキットをプレゼント!ご予約いただいている場合はその次の月のキットを、3ヶ月コースをご契約くださっている場合はコース終了の次の月のキットをお送りいたします。

ご予約便の発送が完了し、金曜日に発売された分もおかげさまで完売となっていますので7月チャレンジには間に合いませんが、同条件で8月チャレンジにご参加いただけます。

みんなでフレックルドフォーンのマンスリーキットを満喫して、作ったものを見せ合いっこしてアイデアや情報の交換を楽しんで、次の月のキットも獲得しちゃおう!

8月キットはこちらからご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/FF-T-kit27-5.html

 今回は3ヶ月コースのご用意もあります。

http://www.crop-party.biz/SHOP/FF-T-kit28-5.html

うっかり予約期間を逃しちゃった、なんていう経験をお持ちの方はぜひぜひ3ヶ月コースをご利用ください。こちらをお選びいただけますと、送料無料、ひと月分のお値段もお得になります。

ひっさびさのスタジオL2Eのスタンプもご予約いただけます。


ウェブスターズページのカラークラッシュやシンプルストーリーズのカルペディエムシリーズの手帳ユーザーさんがぐっと増えたからか、手帳向けスタンプへのラブコール数もアップ。 新作も出ているので良いタイミングでのご予約期間です。

私の初スタジオL2Eスタンプはこれでした。レイト・イット【CP】。豆粒みたいなアイコンではない映画のサインのスタンプを探していた時に、「こんなのありますよ」と手帳と手帳まわりのアクセサリにお詳しいtomomiionoさんに教えていただいたのがこのセットだったんです。

 
クロップパーティーでスタジオL2Eを取り扱うきっかけにもなりました。

今もよく使うスタンプを集めた収納シートの常連です。使い込まれて真っ黒(笑)!


この他にも、好きなスタンプがいっぱいです。

tomomiionoさんもスタジオL2Eのスタンプの愛用者さんでいらっしゃいます。かわいいイラストいっぱいのほぼ日手帳でフォロワーを楽しませてくれるtomomiさん、ゲット・トゥー・ワーク・ブックもかっこよく使っていらした!

 
きゃー!これは本気萌え物件!7月に新しいブックに移行してからの私のゲット・トゥー・ワーク・ブックは体重とか食べたものなどダイエット記録用の手帳になっちゃったので、正しい使い方(?)をしていらっしゃるご様子にわくわくわくしちゃうと同時に後ろめたさを感じちゃいます(苦笑)。

枠がいいね!トラベルタグ【CP】。

 
 アイコンも可愛いですね。

チマラー&テチョラーさんのhachikahoさんもご愛用。


maikoさんも手帳ページのカスタマイズに。

 
手帳向けスタンプはもちろん、スタジオL2Eにはプロジェクトライフにちょうど良いサイズとぴったりのフレーズのスタンプもいっぱいです。

今の季節なら、これ!ファン・イン・ザ・サン【CP】。

 
ね、今欲しいフレーズの寄せ集めでしょ?

2014年の独立記念日ページにも使っています。


 かき氷を食べるシーンにドンピシャ(笑)でした。



他にも実用的かつスタイリッシュなデザインのスタンプが豊富に揃っています。ぜひぜひご覧いただけますよう、お願い申し上げます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 

 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment